こんにちはー♪

土曜日はお仕事の方もたくさんいらっしゃいますよね(・・;)
いつかまた機会をいただけたらいいのですが。。(*^^*)


そしていくつかコメントいただきましたが、
先日のロンハー☆

その時わたしは眠っていたので、
起きて友人からのlineで
チュートリアルの徳井さんが新井の名前を挙げてくださっていたことをはじめて知りました!

とても驚きました!
ありがたいことですね(*^^*)

でも実感がわかないというか、なんだか不思議な感じです(;^ω^A


**

さて
今日はOha!4金曜日のコーナー【文化部長エリーナ】の取材へ…☆

そこで、まさかの…


メディキュット姿にー!!

脚がスッキリするので
普段、家ではよく履いていますが、
外で履くのはとても違和感がありました(*゚ー゚*)笑

なぜこんなことになったかというと、
《2013年ベストコスメ大賞》の授賞式を取材してきたんです(*^o^*)/~


選ばれたものの中には
わたしもよく使わせてもらっているものが何個もありましたよ!(*^o^*)



今年流行のコスメの傾向に
ふむふむ、納得☆φ(..)


明日、5:40頃放送予定です!(^o^)/


では♪
まっちゃlove♪


elina-♪