おはようございまーす!(^O^)/

今日のおはよんは、なんと!!

ももいろクローバーZの
【百田夏菜子サン】がスタジオに来てくださって、
朝からお祭り騒ぎでした~♪
(ノ^^)八(^^ )ノ



終始、
笑顔で元気いっぱいで
とっても可愛かったです(///∇//)


百田さんひとりでこれだけ魅力的なのですから、
ももクロ全員だと…

どうなっちゃうんだーーーっ(/ω\)


日本中が沸くわけです。


わたしたちも、すっかり大ファンです。
ヾ( ´ー`)





モノマネだ
ゼーーーット!!


**



ところで…
スピリッツをみていただけた方、
いらっしゃいますか?(・∀・)/




追加ですが、
週刊ビッグコミックスピリッツのホームページでは

グアムでの撮影の
【メイキング動画】が公開されてるんですよー(*^o^*)/~


結構たっぷりありました☆


カクレクマノミのモノマネもあります。。笑


この動画は
7月21日(日)までの限定配信とのこと…(・∀・)/

限定ですよ、限定!!
なんて(。・ω・。)☆

よかったらチェックしてみてくださいね~~♪

★スピリッツHP
http://spi-net.jp/movie/index.html

elina-♪