こんばんは☆

みなさん、応援&励ましをありがとうございました(=⌒▽⌒=)

学生生活も今年度で最後なので、

精一杯励んでいきたいです(≡^∇^≡)


**

今日はお友達のココちゃんの家にお邪魔しました♪


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

美味しいドライカレーをごちそうになりましたよ♪
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

最近、ココちゃんとココちゃんママがハマっているという

《アイロンビーズ》!
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

プラスチックのビーズを型に並べて、アイロンでくっつける・・

というものなのです☆


が!

私が幼いころにやっていたよりも

【3D】になっていたり、可愛い【色】が増えていたりと、

ハイクオリティーになっていて驚きました!!


何を作るか悩みに悩み・・

おなじみのキャラクターに決めましたよ♪
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

めざましく~んヾ(@^▽^@)ノ


案外、簡単にできちゃいました♪
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

上の部分を輪っかにして、チェーンを通しストラップにo(^▽^)o


めざましくんといえば・・

やっとお仕事のお話がきて、昨日《MOTTOいまドキ!》のロケに行ってきました!


久々で、はじめはちょっと緊張してしまいました(;´▽`A``

いまのところ、【15日】に on air の予定だそうです☆


チェックお願いします(*^o^*)

elina-♪