こんばんは♪(≡^∇^≡)

またまたたくさんの方にコメントいただきまして・・いつもありがとうございます!!


以前にも触れたような気がしますが、(ご存知の方はすみません!)

あのユニフォームは同じ学部のサークル仲間と共同制作したんですよ♪

しかも私がデザインを担当しましたp(^-^)q


かなり気に入ってるんです~(-^□^-)♪

着すぎて、よれよれになってしまいそうσ(^_^;)


**


先日、友人と青山キャンパス近くのお店にランチをしに行きましたv(^-^)v
新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba
「ウサギ」という何のお店かわからない、不思議な店名です(・ω・)/

ダイニングバーで、アボカド料理が豊富で有名なお店でした!


私は《焼きビーフシチュー》を頂きましたが・・

(どんなものかと気になって、つい(´∀`)笑)



とっても可愛らしくて落ち着く空間ですよ♪

新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ♪」Powered by Ameba

Dining Bar「ウサギ」

http://www.bmd-i.com/usagi/


そしてそして!!

かなーり急になってしまってすみません!!

5月31日(火)

(フジTV系)めざましテレビ「MOTTOいまドキ!」に出演予定です!

朝 6時50分頃からの放送です☆


もし、その時間帯にTVを観られるようでしたら、ぜひチャンネルを合わせてみてくださいっ(*^o^*)


elina-♪