一部の世間様は
明日の土日を含めれば
夏休み、なか日といったところでありましょうや。

でも先ほど
じじのおつかいで
せい●うへ行って来たところ



けっこーな人出でしてね
レジのスタッフは大忙し。

もっともいつもと客層は大分違い
おとーさん率高し。

缶ビールの箱買いで列を作ってた。

お仕事の人も
お休みの人も

お疲れさんでございます。



さて本日の山田家

久々
平日の13番さんW在宅にござい。





ばあちゃんいるから
ヘタに家を空けられない。
(せい●う行きはふたりのスキをみて
ちゃちゃっと行って来た)

じいちゃんのマイナスオーラを食らっちゃいそうで
居間にも近づけない。


こんな時
あらためて
デイサービスのありがたみをつくづく感じちゃう。


そのくせ

デイから
彼らが帰って来る瞬間

いつも去来する



この思い。




人の欲望限りを知らず。






暑くてアタマぼやぼや。

何だかまとまんないねー。



さぁて

そろそろ
眠り姫の救出に向かわねば。



    
   
  
13番さんのあな ―介護家庭の日常―-ブログランキング

         ↑

     応援クリック

      よろしく!

        ↓

      にほんブログ村 介護ブログへ