新台入替です! | ぷらっと荒プラ

新台入替です!

おはようございます。

 

3月8日新台入替です。

 

 

アニメ機種が3タイトルと今回も期待の入替です。

 

多数様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

さてさて

 

最近の気になることといえば~

 

 

久世福商店のショップがイオン福岡 粕屋まで遠いな~

 

しかしマジで欲しいパスタソースがあるんです!!

 

かつおと昆布だしのトマトソース

 

春野菜とニンニクで香り高く酸味とうまみ

 

上手く作れる自信があるんだ(((ノェ`*)っ))タシタシ

 

 

それと

 

 

最近

 

南極に行く女子のアニメ見てまして

 

意外に面白い!!

 

 

 

周りが無理だと言っている事を

 

想いと行動で成し遂げる

 

「ざま~みろ」南極の地に立って叫ぶすがすがしさ

 

成し遂げるとは困難や諦める心に打ち克つ強さ

 

そして仲間がいるという事

 

宇宙よりも遠い場所というアニメです。

 

 

 

次も気になる情報を出来るだけ

 

 

多くお伝えできればこれさいわい

 

それではSEEYOU