ご覧頂き有難うございます

★プラザグループ★荒江プラザ
福岡県の4パチ&1パチ&20スロ&5スロのお店
         


皆様のご来店心よりお待ちしております
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月25日(火) 12時43分02秒

夏バテ予防といえば・・・

テーマ:ブログ

やしの木こんにちわやしの木

 

荒江プラザより

マンボウ魚あたまです

 

今日は何の日日本

みなさまご存知ですか??

 

今日は・・・

 

太陽土用の丑の日太陽

だそうですよ!!

 

旗夏の土用の丑の日は

「うのつく食べ物を食べると夏負けしない」

という説が伝えられているそうです。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

のつく食べ物なので

夏バテに効果的な

梅干し

ツルっと食べられる

うどん等も

良いですねOK

 

栄養たーっぷりとって

暑い夏ひまわり

乗り切りましょう!!

 

 

虹みなさまのご来店

お待ちしておりますクローバー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年07月24日(月) 16時50分52秒

4DX

テーマ:ブログ

こんにちは爆笑

 

日焼けした頭皮がまだムズムズハッする

カーズ車です( ̄Д ̄;;

 

この前、お風呂上がりに

油断して掻いてしまって

大変なことになりました汗汗

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

 

 

前、ブログでお話してた

「パイレーツオブカリビアン」

観に行って参りましたアップアップ

もちろん4Dキラキラ

 

椅子が動いたりするので

ずり落ちるまいと気合いを

入れてましたがビックリマーク

椅子の揺れは少なくあせる

ワイスピほどではありませんでした爆弾

 

その代わり、舞台が海波ということもあって

がよく出てきて

正直、寒かったですあせるあせる

クライマックスでは

結構濡れました(T▽T;)

4Dでご覧になる方は

ブランケットなどを借りた方が

いいと思います(σ・∀・)σ

 

 

そんなところで荒江プラザは

 

梅雨も明けて暑い日が続いてますが晴れ

店内は涼しく過ごしやすく調整しておりますヽ(●´Д`●)ノ

 

明日もおばけくん10:00 OPENおばけくん

 

皆様のご来店

心よりお待ちしておりますルンルンルンルンルンルン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年07月23日(日) 12時00分00秒

ヒヨコと蝶ネクタイ♪

テーマ:ブログ

今日も朝から夏バテモード

ボス松ですサル

 

休日の今日は、みなさまどんな

一日をお過ごしでしょうかサル

 

先日のお話ですが、

長浜店の可愛い娘ハート①

 

ヒヨコちゃんひよこひよこひよこ

 

お誕生日でしたサル オメデトー!!

 

当日に会えたので

サプライズでプレゼントを準備・・・

 

仕事で使うネクタイネクタイ

私用で使う!?(笑)蝶ネクタイネクタイ*

 

どちらも喜んでくれた

ヒヨコちゃんあひるでしたサル

 

というわけで

 

本日 

7月23日(日)

今日も

元気に営業中です♪

 

 

そして・・・

 

みなさまのご来店心より

お待ちしておりますサル

 

以上、ボス松でした!

 

 

 

 

 

PS・・・今日もスーパー猛暑日だなサル

水分補給、しっかりしてくださいね~サル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。