2017年もよろしくお願いします! | アラド戦記 OFFICIAL BLOG

アラド戦記 OFFICIAL BLOG

アラド戦記GMたちのブログです!ゆる~く楽しく更新していきます!

こんにちはヾ(゚ω゚)ノシ
GMフォルテです


新年あけましておめでとうございます



2017年が遂にやってきましたねー
今年は酉年

お正月休みの方はぜひアラドで遊んで下さい
ダブルアップ地獄パーティーイベント
Happy Level Year!イベントなど、イベントが色々開催中です
…街中にちょっとツリーとか立ってたりしますが、
気にしてはいけません

お正月もお仕事の方は、本当にお疲れ様です


そしてもうすぐやって来る魔界アップデート



魔界の後にも様々なアップデートを予定しておりますので、
2017年も引き続きアラド戦記をプレイしていただけたら嬉しいです

今年もどうぞよろしくお願いします


福袋買いに行きたいなぁ…。
GMフォルテでしたヾ(゚ω゚)ノシ