アラド戦記 OFFICIAL BLOG

アラド戦記GMたちのブログです!ゆる~く楽しく更新していきます!

NEW !
テーマ:
こんにちはヾ(゚ω゚)ノシ
GMフォルテです


皆さん公式サイトの告知はチェックしましたか

いよいよ今夜、冬のアップデート内容を一挙公開する
特別生放送をお届けしちゃいますよ~



放送日時:2016年12月5日(月) 21:00~

配信URL

ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv283564616

YouTube ライブストリーム
https://youtu.be/Rc3GwnDBMng


今回の生放送は出演者も豪華です

MCはアメリカザリガニ平井さん
以前オフラインイベントに来ていただいたこともありましたね

そしてゲストとして松田さん山川さんも登場
山川さんは女鬼剣士のイメージキャラクターを
担当されていた方です

さらにさらに
F1世界大会に出場した選手の皆さんも出演予定です

本当に豪華な出演者の方々に、今からワクワクしております


気になる番組内容も盛り沢山の内容になっていますよ~

冬の大型アップデートの内容を発表するのはもちろん、
ゲストの松田さん山川さんダンジョンを一緒にプレイしたり、
F1世界大会出場選手決闘で戦ったり

視聴者の皆さんもゲームで一緒に楽しみながら
番組をご覧いただければと思います


そして、今回もあります全員プレゼント

公式Twitter[アラド戦記]ダンジンのつぶやきをリツイートし、
そのリツイート数に応じて貰えるアイテムの種類が変わってきます

貰えるアイテムはコチラ

RT 200達成:強烈な気運壷10個
RT 500達成:強烈な気運壷10個+コインメダリオンランダムパック3個
RT 1000達成:強烈な気運壷10個+コインメダリオンランダムパック3個+業師の箱ランダムパック 2個
RT 2000達成:強烈な気運壷10個+コインメダリオンランダムパック3個+業師の箱ランダムパック 2個+地獄パーティー招待状箱10個


リツイート対象のツイートは下記になりますので、
まだリツイートされていない方は、ぜひ下記をクリックして
リツイートをお願いします

https://twitter.com/DJ_BROTHERS5/status/804609290581311489

リツイート期限は番組終了時間までとなりますのでご注意を


出演者も内容も豪華な、冬の特番生放送
皆さんぜひご視聴ください

GMフォルテでしたヾ(゚ω゚)ノシ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)