ケータリングなどででかけていたり | plate tokyo tel +818046899058

plate tokyo tel +818046899058

Casual but very tasty THE best wine restaurant
in central Tokyo.
Lunch ask! cause we are out for catering!
Restaurant 18:00-22:00
Wine bar ask!

ランチおやすみの場合もございます!
向かわれる前にお電話一本
[今日やってますか?]
いただけますようお願い申し上げます。

今日もお店の前にいらしてからの
お電話いただいちゃいました。
大変申し訳ございません。

基本的にプレートトキオは
ケータリングカンパニーでもあるので
ご予約制でお任せコースです。
お昼3800円 
ティータイム
デザートセット1450円
スイーツ食べ放題3800円
夜8000円

ケータリングは6万円以上から
承っております。
http://arigatoinc.com/catering
美味しいのと 笑顔がうりです!

今夜もケータリングもいただいているのでランチを閉めてます。
仕込みもございまして。


昨夜は久しぶりに3階のパーティールームまで満席の大盛況でした! 
ホッとします、夏ののんびりだったのから
持ち直してきた感があります。
心は大丈夫になると
ケータリング、満席とつづくと今度は
体が悲鳴をあげたり
人間は難しいですね、
ちょうどいいバランス。

今日はお散歩して竹尾青山見本帳で
アートディレクターの
髙谷廉さん展示みてきて
{6F164FFC-9CC5-4D29-8BF8-95132E4F72EC}

{FA907E61-BE86-494D-A990-E2357FB1C419}

{AAF015A2-8677-4908-8B2A-F1D954670458}

展示は手作りらしく
すごーいっ!

そして、紙フェチなので
はぁはぁした。
{9D3FF115-23C8-4A81-9304-1030E8F7CEC1}

{E7336BF0-9756-429B-9093-87EE862D2A75}

{699A6D9F-3690-4266-B689-1EBF5ED10F93}


そして、先日プレートトキオご来店の
超有名建築家Hさんにばったりで
ウキウキしていたら

伝説のロックバー
レッドシューズのもんさんに!も
ばったりで❤️
お弁当はじめたというので
お弁当買ったの!

{97BA626E-0A06-4734-A922-CCE63F14BD98}

{B172D4A3-C1A0-433A-9DDF-068DE81BF096}

{5AF7C7EB-5F93-4F25-96C2-54F2CCC58EF3}
西麻布交差点のお花やさん
みんなのアイドルよーこちゃんも
買いに来ていました!
{FC85A882-21F1-4243-904A-A86AC31F012C}


そして、このちかくだなぁと
かわい子ちゃんのことかんがえていたら
ばったり会えたんだけど
なんだかちょっと悲しい話題もあり。
うまく。言葉をかけられなかった。

私は そういうのうまく表現できない。
母の入院の時とかもだけど。

悲しくなりすぎると
かなしくならすぎちゃうから。

いい事と悪い事あるのが人生ね。

みんながなるべくハッピーでいるように。

すー、はー。
丁度昨夜
余命電卓というアプリの
秒数みてると 色々考えるよって
いっていたから
考えますね。

人生一回!
悲しくなっても
生きなきゃ。
おまちしております!

今夜はケータリングにでているので
22:00から営業します!
おまちしております!

plate tokyo booking iPhone  080 4689 9059
西麻布2-10-1 西麻布アジアビル1F
http://arigatoinc.com