plate tokyo tel +818035020843

Casual but very tasty THE best wine restaurant
in central Tokyo.
Lunch and cafe 12:00-17:00
Restaurant 18:00-22:00
Wine bar till late


テーマ:
念願叶ってスガラボ
お正月お休みの最終日に
新シェフ布施真さんと
おくさまゆみちゃんと
お邪魔して来ました!
{11782274-C4FE-42B0-9F83-45866FB97913}
お料理つくりながら
サービス精神旺盛で素敵!な
スガシェフ! 
{15C2C87B-375A-49B0-92F0-4FD83A0DAFD2}

{EB25F00A-1EBD-4173-91D2-E08AFB94F6F7}

{CFE6880D-B595-41AB-A6CF-C7D0D979A8B4}

{CF824D0C-36CF-4860-8F7B-988763D6FE7D}

{4242E668-1B7D-4324-9C05-02FCE63CBA21}

{EFB3B10C-6989-4015-91C7-2B31F73A0A8A}

{DC985B2D-75DE-4006-B3B1-C1432C9BAEB4}

{68B17566-9DB7-420A-B365-7889093DB735}

{C4527D13-D04C-49DA-AFCF-F70F122D4B10}

{1AD11E23-AEC8-4D38-AD57-17656D92A4F6}

{0EC640FE-157A-4A8F-A4EC-55430002CD33}

{9C0A316D-6D63-491D-9243-637F4D2909C1}

{489BC517-947D-4845-A80C-28F75F082694}

{EAC31443-9D7D-4C20-8242-67044BD56405}
美味しい楽しい時間ありがとうございます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆様 お正月
おやすみのんびりなさっていますか?
お元気ですか?
私は食べてごろりん猫にゃんと戯れ
そして本をよんで、インターネットしてと
満喫してます!ワイン片手に!

{01DD0650-6880-467C-9A0F-5AED0F72AAE7}

plate tokyo  
booking iPhone  080 4689 9059 please book via text from all over the world 
ショートメッセージでご予約どうぞ!
add 2-10-1 Nishiazabu Minato-ward 
西麻布2-10-1 西麻布アジアビル1F&3F  http://arigatoinc.com https://goo.gl/maps/WgazHHtMi1L2 

新年より月曜日と第三日曜がお休みです。


本当は皆様にお送りしてから
掲載しようかと思っていたのですが
我慢できない病がでました。

クリスマスプレゼントかっても
プレゼントクリスマス前に渡したくなるたちです。

年賀状お送りする前に載せちゃう
フライング。

新年は10日より営業いたします! 
ご予約はplate tokyo  
booking iPhone  080 4689 9059 まで
ショートメッセージでどうぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ボストンからタイプライターてヴィンテージ切手はってアメリカかららぶレター送るよアートインスタレーションイベント無事終了!
アーサーくんが送ってくれるそうです!
{9C3ED1E3-1F71-4402-BED1-DCA2A63F4A41}
かっこいい!タイプライター!
{00E86A44-D134-4170-B150-523E81C46CF6}
いつものチーム呑んだくれさんも参加💕
{F9FAA915-2FDC-4A86-9784-B5812DFBD0B8}
日本で開催イメージ!お着物タイプバーでしたよ!
{B5B9C0B0-2A05-4819-BE85-17843E93BC9B}
かっこいいね!
{092E24C0-F74F-4D01-84BE-2ABF7D2DA549}

{19DF7927-24BE-4510-95FC-FD8634ABD73C}
切手選びましょう
{D2053558-9157-4C92-B28F-EEBD6589C68E}

{9806AB1C-2D9E-4720-AE2E-BD762053389C}

{2C3B42B8-1D87-4701-B367-9A83A2A304D5}

{C5C6286C-6530-48AA-A553-7FDA62D4EE68}

{FBCA3664-D4C3-48E5-BCA7-FD6CF27C6DFE}

{4990B27B-2A7E-417C-BFC2-7519CB1495CF}

{37BC1450-5C3D-4447-AC71-6A406B3F3471}

{0DB77A8F-1E81-44E2-8BE1-CFE52B967AAC}

{5CA98676-715B-4F62-BC4F-6C5D81442323}

{6209BFF4-D0D0-495D-97FE-EA086FF7CB19}

{A7EF16AF-1B20-4B61-A26D-0AB3E6E2C4F8}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様素敵なクリスマス
ホリデーシーズン
お過ごしですか?

プレートトキオの最大満席な
クリスマスイブ 南博ジャズトリオディナーとサブマリンナイトでした。

素晴らしいお客様方で楽しかった!
一階も三階も一杯でした。
そして深夜の素敵なチームも皆様一流!
感謝。ありがとうではいいきれない!
めるしーぼくー、グラッチェミーレ💕
大好きな人しかこないレストランだなぁ。本当に。
大好きです。
ちょっと放心状態です。
そして、ランチにお渡しのクリスマスローストチキンも無事私終わりました。
美味しい幸せがご自宅に行くのは嬉しいです。
あんなにお客様入れてしまったら
皆様の満足少ないんじゃないかとか
けど折角タクシー飛ばして来てくださっていたり。
そして、その方達がおしゃれで素敵なカップルだったりしたから是非ともお入れしたくって。て、お通ししたら段取りくるうからシェフに迷惑かけちゃったかしら、ごめんなさい。
皆様楽しんでいただけましたでしょうか?
素敵な年末の思い出になりましたら幸いです。
{006C69E8-620E-41B0-BC47-BCDEFFD8BBC4}

{500DF895-4BE1-4ED5-8733-DB2B59496357}
セクシーみったゃん
{716B5B16-7935-43B7-B6BF-EB6D61D2AC2E}
さぶりな💕
{022C5BC9-8EDE-4D95-9252-1D854DCA04FE}

ないーくん、よーこちゃん、のりぴー、おかださん{0B77F97F-4F8A-4484-9E08-8A2B6026357A}

{5F51D8CA-47C7-4373-801C-B2E58591BA05}
天野ご夫妻💕オシャレ
{6279377C-42F2-4D5A-B171-5CCB07226DCB}

{2669412B-3719-4DCF-B59D-067EF4F0B77E}
うえはらだいちゃま💕やさしー!すてきー!お花ありがとうございます!
{8518F989-1350-43A5-B013-912F883A60C6}
デザーティックねこバック💕
いただきました💕めるし。
{5EF712E0-13C7-46BB-A20B-97D30C6BD1F3}

あとね、ひろこちゃまからお父様がおつくりになっている
素敵な焼物💕
にしがきみわちゃん
素敵なブーケ💕
キャンデイとか
なんだか色々いただきました💕

記憶薄れてごめんなさい。
プレゼントうれしいけど
いらないのよー、きてくれるだけで、幸せー。


ああー、バタバタしすぎて
好きな女子たち写真とれなかったー。
かわいかったぁ💕
お手伝いもありがとー💕

みんな、すてきですー!
クリスマスイブ みなさまにあえて
私は最高に幸せですって!
お客様の為のおみせなのにね。
めるし。

今年の最終営業は今日のディナー!後は貸切や満席でして
大晦日お渡しのプレートトキオおせち35000円が残り3つ!
今日ならまだご予約うけたまわれます!
新年は1/10のランチから営業です!

素敵な年末年始の お過ごしくださいませ!
メリークリスマス🎄✨
あんどハッピーニューイヤー!
らぶ!

2017 start from Jan 10
plate tokyo 
 booking iPhone  080 4689 9059 please book via text from all over the world add 2-10-1 Nishiazabu Minato-ward 
西麻布2-10-1 西麻布アジアビル1F&3F  http://arigatoinc.com https://goo.gl/maps/WgazHHtMi1L2 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Little bit English below

東京朝6時です。
まだまだ暗い。
飲んでたのではなくて
4時間ねて起きちゃった。

創業当時ならここから名刺入力お礼状とか頑張っていたなぁ。わ
寒いからベットからはでられず
携帯見ちゃうと二度寝には入れず
ブログで世界のみんなにこんにちわ。

ブログ見てますと
おっしゃって下さる
Facebookとかインスタ、ツイッターやってらっしゃらないかたもいるからね。
アメブロもつづけよう。

今月は同じ2009年創業組の
クリスプサラダワークス社長
元フリフォーレス社長の
宮野ロイ浩史くんが
今年も店舗の皆様を連れて何度も
きてくださっている。
毎年本当にありがたいことです。
少しお話しして
幸せって何かなってちょっと話になった。
あやのさんは変わらないですねって。
ほめことばなのかなぁ。
来てくださっているっていう事は
嫌いではないんのかなとは思うので
褒め言葉としてとらえよう。


また別に大先輩
800店舗展開
上場もしていらっしゃるクリエイツレストラン岡本晴彦社長も
今年も来てくださった。
こちらもスープストック
遠山正道社長ご紹介からLes Rendez-vous de Tokyo時代から
私の困った時には現れて
私の悩みを聞いていただいたり。
すいません、社員さんめちゃくちゃいらっしゃるのに私なんかにも気にかけていだけて。
3つ 5つの展開は展開ではないとの
名言いただく。
凄いなぁ。

チェーン展開したら今みたいな
やりたい事はとか
あやのフィルターかけての
お店は出来なくなるからやめた方がいいと
いわれる。
けど

私の夢レストランするはかなっているから
次の展開
•和食のサラダどんぶり世界チェーン
すべての空港につくる
ロクシタンのある街にはつくる
言霊 なになにしたいではなく
するといいきる。

•ワインナリーする
•ホテルする
•美術館する

大きな事いうとつかれちゃうけど
目の前のちっちゃな悩みは大した事じゃないねとおもうから
大きい事いう 夢見る。
DREAM BIG! Think different!

あ、明るくなってきました。
好きな時間。好きな空気。
6:30am
{D5673FC2-07CA-4C75-AA06-B452049D2C97}
ベッドサイドの窓の景色。
夜と朝の間の時間。

2005年にオーストラリアのワインナリーで働いていた時の窓の景色が
忘れられずあの美しいぶどう畑の景色を
つくりなさたいなぁと思って11年。

旅に出た事がすべての私の原動力になっているあの景色をもう一度。
あの感じをもう一度。
あの空気をもう一度。

そろそろ旅にでたいのかな、私。

世界の空は続いていて
同じ空の下に夏の国がある。
{AD50EE42-E033-4781-AEBD-080FBE4CCBCA}

まだお月様もそこにいる。
そして 世界には 今から夜になる国もある。

物事何が正しくて正しくないかは
どこにいるか どう見るかできまるし
できないではなく
できる方法考えよう。


年末は私の創業レストラン
Les Rendez-vous de Tokyo時代からの
お客様が本当に沢山きてくださっている。

創業当時を思い出す。

ので、今日のブログのカテゴリーは
日本政策金融公庫 にした。
あと時のドキドキわすれてはいけない。

お店やりたいんですって
相談に乗る時にはかならず
私のこのカテゴリーみてー
だいぶん前の事だけど
ドキドキは伝わるからって。
誰もこない日々が続いた。
雪の中チラシ配った
鶴岡シェフに仕込んでもお客様こなかったら意味ない!シェフもチラシ配ってーって
雨の中配ったり。

借金て素晴らしい。
返さなきゃーというドキドキが
続ける原動力になる。

無かったらあっという間にやめていそうだ。


今年もなんとか年を越せそうです。
1月、2月の暇な時期を超えれば
創業8周年。
そして夏を越えれば来年の年末も迎えられる。
素敵な9周年 10周年を向かえていく。

創業当時は疲れてお店で
寝ちゃっていた。
椅子並べて
それは体が痛くなり
起きれてすぐまた仕事できていいなぁと思っていた。

今はホボベッドで寝られて幸せ。
たまにこんなに近いのに
たまにお店でねちゃうけど。

私はこんなに人生かけて
こんなに仕事に打ち込む事ができて
生きがいみつけられて
幸せです。

皆様のおかげありがとうございます!
お店お金借りられたら開けるのは簡単。
続けるのが たまに心折れる事がちょいちょいくるけど
それを諦めずにつづけたら
もっと美しいあの山越えた
景色が見られるはず。登ろう高い山。
不安がって何もしないと不安だけが襲ってくるから 不安さえも感じないくらい忙しくしよう。Busy is happy;)
あー、どしよーって
ドキドキ止まらなくてこまるから。

{4094772A-7277-40EC-A8C4-BFF30C34B63B}

いかいあやの創業から
株式会社arigatoになり
6年働いてくれた鶴岡喬之シェフからの
バトンタッチ
1年4ヶ月お疲れ様でした。
鍋多光介シェフこの年末であがりです。
ロンドンに行かれた後ヨーロッパ回られます。
そして新しいプレートトキオ
エグゼクティブシェフは

布施 真 ふせまことさん


神楽坂の名店

レストラン 

メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ

ビストロ ビコック

ワインバー キャバンヌの

総料理長さんがさでした!

一緒により素敵なお店目指します!

ファッションの世界から料理人目指し

パリ レ ココット、ドルーアンでも働いていらしたオシャレさん💕

世界見てきた人好きです。

類友。

あー、いい方が見つかってよかったぁ。

1月10日から
ご予約受け付けております!

One door closed another door open 
Our new chef Makoto Fuse is super cool!
PLEASE try Makoto chef's degustation menu 8000yen plus tax 

booking available Jan10;) 

■ plate tokyo  ■
booking iPhone  080 4689 9059 please book via text from all over the world add 2-10-1 Nishiazabu Minato-ward 西麻布2-10-1 西麻布アジアビル1F&3F  http://arigatoinc.com https://goo.gl/maps/WgazHHtMi1L2 

7:30am もうちょっと寝よう。
おやすみなさい。
年内ホボ満席ですが今宵、カウンターあとちょっと空いてます^_^おまちしております!あとはクリスマス当時25日のランチとディナー空きあります!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

Lunch Open today!

Pic is different day of curry !

今日は ランチカレー1000円です!

エスプレッソかコーヒーつけて1300円!   

300人ケータリングあとは 体力持たないかなと思って

開けるって 言えてなかったけど 今日は あけます! 

今年あと 数回しか ランチ開けられない! 

みなさま おまちしております! 

写真とちょっと 違う仕様です! 

 

12:00-14:00(LO)
 

プレート・トキオ

iPhone 08046899059

西麻布2-10-1 西麻布アジアビル1F&3F

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年末ですねぇー。
プレートトキオも連日満席とケータリングね大忙しです。
ありがたい。
一月からはのんびりになるから
この時期張り切って働かなくては!
皆さまを美味しいで幸せにして
私達も生かされる!感謝!

毎年 常連様に愛されている
プレートトキオの御節。
幸せな2017年の新年をお約束します!
幸せになるおせちいかがですか?
{9002C1D1-6061-488F-9929-3E5961A22887}

毎年リピートしてくださる方がいるので
続けられています!今年で6年目です!
毎回 グレードアップです!

プレートトキオのおせち2016-2017
35000yen  
大晦日11:00-16:00 
店頭でのお渡しとなります。
Plate tokyo 
西麻布2-10-1 西麻布西麻布アジアビル 1F 
7寸2段のお重 4名様でちょうどいいかな。お二人様だったら三が日ちょっとづつ召し上がっても。ただ室内でずーとだしてあったら賞味期限は元旦のみです。

仕入れにより内容が変更になる場合がございます。

{AD1C49FE-796B-4539-9CA7-30D6C28A7DE0}


ご予約はショートメッセージかお電話で
plate tokyo booking iPhone  080 4689 9059 もしくは  plate.roppongi@gmail.com
ご予約おまちしております!


{25D18CCC-01E0-4652-A382-55FAFEB82110}

プレートトキオのおせち 2016-2017  35000円 
7寸 21cmx21cm の 二段重 

1 天使の海老とビゴール豚の生ハム


2 ツブ貝のポシェ、ハーブソース


3 鰻のフリッタータ トリュフの香り


4 海老芋とリエットのベニエ


5 干し柿バター


6 帆立のムースとキャビア


7 フォアグラのテリーヌ、木の実とドライフルーツ


8 オリーブのコンフィ


9 マグロのパストラミ、からすみとビーツ


10 カリフラワーと甘露子のピクルス


11 アニス香るキャロットラペとズワイガニのルーロー


12  寒鰤のスモーク


13  鯖のマリネと生ハム、菊花の棒寿司


14  鴨胸肉のロースト


15  銘柄和牛のローストビーフ、ごぼうの赤ワイン煮


16  バニラ香る栗きんとん


17  ガトーショコラ


18 焼き菓子


{206BFBD1-ED94-43E0-BE43-DCCD04129B9F}



2016年12月31日大晦日 
11時から16時 
plate tokyoにてお渡し
プレートトキオ 
 booking iPhone  080 4689 9059 
西麻布2-10-1 西麻布アジアビル1F



写真は去年までのおせちです。今年はまたちょっとかわります。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

■明日12/11 sunday 16:00-21:00 

日曜日💕お休みプレートトキオですが

カフェプレートトキオしてます!

今月のピックアップアーティスト

木上奈津子ちゃんもプレートトキオに

来店です!作家さんから

直接お話きけて展示みられ買える!

素敵な日曜日になりそうです!

おまちしております!

{C1E5F08A-0B9A-4B3C-8C41-634791796F9B}

{89823D5B-4DC1-4B5E-8275-2DBF03F72CC7}
古いタイルのリサイクル 帯留め

お店ででた茎や根っこを取り入れてもらってアレンジ


今月のピックアップアーティスト

KiNaKo 作家さんもプレートトキオにきてくれるので会いに展示観にアクセサリー観にぜひ!買いにいらしてくださいませ!■


I LOVE KiNaKo 

by Natsuko Kigami 木上奈都子 ちゃんが

かわゆい!


リサイクルアクセサリー

キナコは作家さんがかわゆすぎで

好きなんです!

石上純也さんからのご紹介でしりました!

建築家のなつこちゃんは

余った建築資材に命をもう一度吹き込んでアクセサリーになさってます!


KiNaKo pop up shop till 25 Dec 

at plate tokyo 1F & 3F 


以下コピペ

取り壊しの時にでたお風呂のタイル、


工場の製造過程から発生する端材、


ヘアカット練習後のマネキン、


剪定した樹木の枝や幹、


お花屋さんで余った葉っぱや茎、


しおれた切り花、


ちいさな穴の空いたストッキング。


どれも普段は捨てられてしまうもの。


それらに新しい命を吹き込むことで過去の記憶を

未来につなげることへの想いを

展示を通してお伝えできればと思ってます。


建築以外の職業のもったいないものを

知る機会となりました。


plate tokyoさんのおいしいお料理とあわせて

お楽しみください*


date : 2016.12.05.mon - 25.sun 18:00-22:00 

and 29.thu 16:00-21:00 

Closed on Sunday and 12.14.wed


※お店の状況によっては上記時間以外(ランチやカフェ)の対応も

可能だそうです^^

お気軽にお問い合わせ下さい!


place : plate tokyo

〒106-0031 

東京都港区 西麻布2-10-1 西麻布アジアビル1F・3F

※展示は3Fメインになります。

http://arigatoinc.com/plate/


KiNaKo

http://kinako.x0.com/

{F493A16B-FA64-4715-93D2-E4AFF3027F3C}

{9A3ECF58-00E5-4BB0-A3EF-8AA0EB2DF3FC}
作家本人がかわゆぃ

{D18055CF-F543-4F08-AFD3-6B38AB4E9E67}

ジムとかのマットの端材ピアス
{A621B7B9-6968-44B0-8A4F-FAC271483358}


KiNaKo展示の為につくっていただいた

エデンワークス篠崎さんの作品

http://edenworks.jp/profile.html

お花も展示期間中にドライフラワーになってくようにできてます(^^)




{DCDF9992-173C-4B42-9509-6FF40D5EAA4B}

私のピアスもキナコ💕
やっちゃんにかってもらったの!めるし!

明日のご来店おまちしております!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一年ぶりに再会💕
かわい子ちゃんがいるだけで
この世は幸せ💕
ご来店ありがとうございます💕
{9292D625-B4FE-4DCC-A449-A7B3EC64ECFD}
It's been to see beautiful lady Ms Minami Tanaka💕
太田光代ちゃまとのご縁つながって
うれしいです♬
また、スパとかホテル朝食 
ガールズトークしましょーねー💕
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡    

今日も朝からぐちっちゃうけど
最後には頑張ろーってなるのかけるかな、ブログ。

喉が変ねと思った一昨日から
悪化 昨日も 声出にくくなり。
今朝、扁桃腺切りたいくらい
喉がいたいの。
( ⁰▱⁰ )
話しすぎるから
私は神が話すなとゆうておるね。
夜ジムいってお風呂はいって夜風にふれたからかなぁ。
はなせないから
書くのここに!

子供の頃から
毎年12月は体調よくない
自分でちゃんと理解しなきゃ。
体のリズム。

お店始めてから
毎日何かに追われて
眠りがあさくなった。
単純に歳をかさねたせいかもしれない。
おきちゃった時に
みんな、おきてるかな
楽しい事あったかなと
FBインスタツイッターチラチラみて
しまい、目がさめる。
空の色が気になりカーテンを開け
日を浴びる。
から、ねられないのよ!

睡眠時間3時間でも大丈夫ー!ナポレオンって張り切ってお仕事とかしちゃうと
こうなるんだよ、喉痛い!

睡眠時間短いの気にしすぎるのもよくないけど キチンとねたいね、8時間。

おきちゃう、朝ご飯たべる。
寝る。
にしよう。
食べたらねむくなる。

眠くださるってけれどもなる前にこれかこう
独り言。けど
ちょっとはみてくれている方いるみたいです。めるし。よんでるよの励まし。



ブログ表題の件

思ってるかも、というか思わなければお店つづかないかも少なくともプレートトキオの話においては。オーケストラの指揮者は
ブレてはいけないここでばーんとお願いしますとか。

だから、逆に私がぶれすぎなんではないかとおもうときもあるのだよ。
みんながまよっちゃうのは。

世界の中心はあなたではない。

人は皆それぞれの世界を生きています。


私は押し付けがましいから
それだからお店やってるわけで、
自分で。私からしたら世界の中心は私であなたからしたらあなたである。
あなたの世界の中心はあなたである。

まぁ、何書いているかというと
周りの環境に惑わされずみんなちゃんと
自分の人生いきてほしいってこと。
けど、みんなでみる景色もあるので歩み寄ろう。私も。
けれどと
あの景色をみんなでみたい!
美しい景色一人でみるのとみんなでみるののワクワク感は違うから。
なのに
仲間つくるのへただなぁ、私。

創業8年目。創業メンバー鶴岡とは6年一緒に走れた。

ケータリングもあるから1日だけ働いてくださった子とかいれてこの7年半で
25人くらいかなぁ。プレートトキオに携わってくださった方々。あ、デザインとかいれたら35人かなぁ。
多いようにおもえるしそれしかいないともおもう。

一人ではできなくて
そこに業者さまや もちろんこれをよんでくださっているお客様やたーくさんの方のご協力、ご愛顧ないと続けてこれなかったわけで

で、ワーキングホリデーで
一年携わってくれたダミアンも
パティシエ添田千夏ちゃんもさり
鍋多光介シェフには海外行っとくべき若い頃にと二カ月見送ることにしたら

あ、ら、どしましょね、一月二月。
既に決まっていたオーストラリア人ジョーダンは3日でやめちゃって。こまったわよ。で、韓国人クリスくんきます。
となるかな?
何故 外人ばかり!?あやのちゃんと質問いただきますが
トリップアドバイザー経由でかなりご応募は頂くのです。
求人費をかけないで働いてくださるっていうのはありがたいし
いかいあやのとスタッフの英会話力up
学校に行ってると思えばいいかなって!

なぜ、ここに近況かくのかというと
どうなの、あやのちゃん
大丈夫?ってきかれてるからでもあり

まぁ、今日は喉はいたいけど
生きていて
毎日ご飯は食べられていて
幸せなんではないかなぁ、今日までは。

さて、来月、来年も素敵にする為に
今日ももう少し寝てから
お仕事しよう。
日曜おやすみいただきます!
営業するよといっていたけど
予約入らなかった!
ので体調わるいのでやすみます!

もう一回、おやすみなさい!
ねむります。

次の景色を見る為に寝よう。
食べよう。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。