再始動! Booking available now! | plate tokyo tel +818046899058

plate tokyo tel +818046899058

Casual but very tasty THE best wine restaurant
in central Tokyo.
Lunch ask! cause we are out for catering!
Restaurant 18:00-22:00
Wine bar ask!

はWhy don't you come tonight?
These pics were DIY constructs restaurant plate tokyo! 
【ご予約開始いたします!】
西麻布で2009年から営んで参りましたフレンチレストラン移転しました!

日本の食材を豊富に遣い
醤油、お味噌など日本の心を
取り入れた日本人のフレンチ
トーキョーキュイジーヌ。

ワインによく合います。
世界の美食家の方にたのしんでいただける
美味しいは幸せを提供して行きます!

プレオープンと本オープンの違いは
メニューがあるない!10月からは本オープンですが9月中予約すくないとまだ手直しペンキしていたりする日もあります。
お電話ください!プレートトキオ!
あと新店舗物の定位置きまってない。
チームがまだ練習不足でいきなり
初回の方お入れしたら失礼かもしれない。
と、オープンです!とは声高々にさけんではいませんでしたが
オープンです!
このブログをお読みの方はどしどし
ご予約くださいませ!


色々あって移転になったけど
自分で漆喰ぬれてたのしかった
写真を監督さんからいただたました!
ピース!
ぬったぜ!
{E5B1291A-C3F2-4C3C-9C4A-487ACADD3C9B:01}
まぁ、カウンターも漆喰ベースも
監督わかおしんごさん、わかおパパさんに
わたなばじろうちゃんや設備のアクアライフさんなどたーくさんの方にお手伝いいただきお店できました!
あらがとうございまふ!
{1131C255-5537-4CAA-BF76-C14FFAD98140:01}
やっぱりオリーブ少女のお部屋の壁は漆喰だよねぇとかいいながら塗る。
{07C484B1-5DC3-43F9-BF96-BDBF0A09C50D:01}
はやくぬらなきゃかたまっちゃう!
{EEF1E4B5-5DDD-4D0D-9286-DE3535443C27:01}
まぁ、私は大雑把で 修正は
わかおさんがしてくれたことは内緒。
{5252657B-1793-4ED5-9BB3-EEFF0608040A:01}
楽しいんだ、ぬりぬり、漆喰やらペンキ。

さぁこの白いカウンター壁にワインのシミとか思い出沢山ふくませてこー。

皆様の今夜のご来店心よりおまちしております!

【plate tokyo 】
booking iPhone  080 4689 9059
西麻布2-10-1 西麻布アジアビル1F左
Add 2-10-1 Nishiazabu Minato-ward 
(1F lift side) 

17:00-22:00(menu LO) 
Just wine till late
Closed on Sunday and publi holidays

今日はほとんど満席です!感謝!

明日18日金曜19日土曜日は
まだまだまだまだ空いていてます!ぜひ!

そして日曜日20日は
奇数月第三日曜日恒例の
Les Rendez-vous de Tokyoパーティー
at New plate tokyo!
ここでも15:00から開催します!
お茶だけでもどうぞー!


シルバーウイークあけ24日から営業します!

9月中はおまかせコース6480円!
そこからの抜粋でアラカルトも可能です!

ご予約おまちしております!
http://arigatoinc.com