らくだば 新宿御苑 | plate tokyo tel +818046899058

plate tokyo tel +818046899058

Casual but very tasty THE best wine restaurant
in central Tokyo.
Lunch ask! cause we are out for catering!
Restaurant 18:00-22:00
Wine bar ask!

私がお店始める前にお世話になった
いのっちのやる居酒屋さんに伺ってまいりました。 

私のお店始められたの彼のお陰です。

色々 ご指導いただきました。


本当に感謝。

いのっちさんにであっていなかったら ランデヴーはないので。

いつも思うのは人との出会いがたいせつだなぁって。

でも、開店の忙しさで伺った事がなかった!

今夜はお客様の引きがはやかったのでおじゃましてきました!
同時期開店でがんばっていらっしゃるのはすごいなぁ!


Les Rendez-vous de Tokyo 西麻布 ランデヴー ビストロ
ランデヴーでも 使用している ストーブのお鍋の 小さいので オイルサーディン!


Les Rendez-vous de Tokyo 西麻布 ランデヴー ビストロ
お肉と白ワイン おいし。


いのっちは らくだに似ているから らくだばと いう名前だそうです。


うちも頑張ろうと!おいしいつまみをいただきながら考え

置いてあったスターバックスの本をよみ自己啓発。

となりのお客様と話せてたのしかったです!


さ、ランデブーも負けてはいられない!より、よいお店作りがんばろう!おごり高ぶらぬようにね!

この言葉も スターバックス本より。 ビジネス書よみよっみ。 漫画よみよみ。  本はいいねー。 人の人生を読むだけで体験できるから。 らくだばさん。 ポイント4です! 私 ごはんやさん やっているので ご飯の少ないのみやさんには いつも 3.5とかに なっているけど らくだばさんは いのっちの 人間力は5で いろいろ かんがえると 4です!

関西酒場らくだば (バー / 新宿御苑前、四谷三丁目、新宿三丁目)
★★★★ 4.0