スーパーデザイナー集団と 夜の世界へ(笑) | plate tokyo tel +818046899058

plate tokyo tel +818046899058

Casual but very tasty THE best wine restaurant
in central Tokyo.
Lunch ask! cause we are out for catering!
Restaurant 18:00-22:00
Wine bar ask!

いやー、もう、 昨夜は すごい夜でした。



西麻布帰り道 ふらーと ビルに入っていく団体の中に


大好きな デザイナーさん神谷 利徳さん
をお見かけする。




「おひさしぶりです!」


と ずうずうしく 声をかける。



以前お店にもいらしてくださっていて


(→こちらに記事が)おーひさしぶりー
と思えていてくださり ご一緒させていただくことになりました!




入った所は ビルの6階 なんと  ブラックローズ
(BLACK ROSE)でした!




入るなり ショウタイム! びっくり びっくり。


かっこいい 女性たちが ダンスをしている。




SMどきどき しますが 実際に ダンスをしている 彼女たちの話やスタッフの方のを聞くと


練習をしたり 英語も話せたり 本職は ダンサーさんだったり いい人たちでしたー。




女性は 5千円 男性1万円で  2DRINKSですって! その他 ボトルを頼んだすると 


お金も かかりますが その価値は あります!!


女子もOK!ですって!




次回 母が 東京に来た時 つれていきたいわー。 楽しかったです♪


ただ 潔癖の方は NGかな。 ボンテージにくるまれた 素敵な 美女達が接客してくださいます。



で、お店も 楽しかったのですが それよりも うれしかったのは


ご一緒させていただいた 方々のすごいこと!




REAL DESIGNER―真の空間デザイナーたちが語る『仕事術と生き様』/リアルデザイナー


¥1,575

Amazon.co.jp


http://www.canaria-book.com/html/book/book_2009.html#115


本の 出版パーティ モントークで あったそうです。


私どもの ビストロ 内装してくださった えりちゃんも 昨夜モントークに行っていたそうです。



いろいろ シンクします。



で、その本の著者 素敵なデザイナーの方々 多数の方々と 記念撮影。


あ、 暗くて ボケてますが私 左端です。




レ ランデヴー ド トキオLes Rendez-vous de Tokyo 西麻布 毎日食べられるフランス料理とオーストラリアワインのお店 



上記の神谷さんはじめ 沢山のデザイナーさん♪


お話させていただいたのは


造形集団の 兼城 祐作さん

カームデザインの 金澤さん



いやー、夜も 更けてくると おしゃれデザイナーさんたちも 


はじけるんですね。 若い!



その辺にいる 若者たちより 相当人生楽しんでます♪


遊ぶ時も真剣に 遊ぶ。 これが 成功の秘訣でしょうか?



いいオーラに 触れられて 楽しかったです♪



早速 リアルデザインアマゾンで注文しました!!


街は、 デザインウィークまっただ中!


朝 走りながら ミッドタウンのお庭に 石像たちが。ランデヴー近所の HIGASHIYAさんでも。



ほら、私 デザインって 響きに 弱いから。


物を 作り出せる人って すてきー。  お料理のシェフもね。 ちっちゃな建築!



さ、今夜と 月曜日はありがたいことに 満席を頂戴 しております。



毎回 連休の後が ぴったり 予約が なくなります。


みなさま 連休中に お友達と連絡をとり 年末 いそがしくなるその前に!


大好きな方と 方々とのデート計画なさってみては いかがでしょうか?



11月には 私の大好きな あにょー 羊さんが 登場です!


鶴シェフ 新作 楽しみですね。



24時間 予約の お電話受け付けております。



Les Rendez-vous de Tokyo 03-5410-8110








ブラックローズ (ワインバー / 六本木、乃木坂、広尾)
★★★☆☆ 3.5