ハルがきた 最終章 | ハッピー☆アイスクリーム

ハッピー☆アイスクリーム

ほんわかHAPPYな毎日


twitter
http://twitter.com/@arari_red_dream

フォローしてね♡

今朝 ハルが避妊手術に行きました。

 

 

3月27日に我家に来て

 

仔猫を産んで 育てて 最近はずっとつまらなそうだった

 

夕べも

 

にゃぁ~ごにゃぁ~ご

 

って

 

外に出たかったんだ

 

ハルには私が生まれて初めて

 

体験することを見せてもらった

 

仔猫が生まれるのを見るのも

 

愛しそうに育てるのを見るのも

 

私は初めてだった

 

ハルの子たちは

 

皆 大きくなって

 

「本当きれいな子になるよ」と絶賛の

 

ミルク

 

 

 

やっと母離れできたビター

 

ちっちゃいのに元気いっぱいの

 

ミント

 

 

新しいご家族にお渡しするまでの残りの日々

 

ハルのぶんまで一生懸命育てるから

 

ハルは今日避妊手術をして とりあえず シェルターに行きます

 

スタッフさんのかわいがってもらって

 

いいご家族にであればいいな。。。

 

にゃごみじかん こちらも見てね