一過性のものであって欲しいー(T_T) | 心の夜明け~新しい時代とともに~

心の夜明け~新しい時代とともに~

~アラレのひとり言~
2016年5月に仲良しで最愛の夫を亡くしました。
夫の闘病記を綴り初めて
今は大好きなお寺と神社
参拝録や日常のことなどを書いています。

入院中の娘からLINEが来た
「不随意運動が出た」ガーンガーンガーンガーン
右足らしい‼16時頃と18時半


初めての不随意運動だ‼

2日前から痛みも強くなりロキソニン
を出してもらったと言うえーん
「なんで早くママに言わないかな~」
自分の身体のことは何も言わないで
それ以外の話しを昨日もLINEでしてた

今朝のLINEでも痛みが強くなったこと
言わないんだもんショボーン
痛みは変わりない?と聞いても
変わりないよと言うし

娘「ママを心配させることが嫌だった
から!!私が入院中でお兄ちゃんは
夜遅い帰宅だし、父ちゃんいなくて
寂しい思いしてるママに私の身体の
ことなんて言えなかったよ!」と

お父さんのことはお父さんのこと❗
もう、闘病の辛さはないんだよ‼
だけど、◯◯のことを今は一番に
考える時だから‼
お父さんを亡くした悲しみはある
でも今を生きるのには残された家族の
健康が第一優先なんだよ‼
だからママには隠さず不調を話して
ママ、そんなに弱くないからえーん
まだまだ頑張る力あるからさ❗❗







お父さんお父さんを亡くして寂しくてまだ
泣くこともあるけど
今をちゃんと生きるから!
ちゃんと生きるってのは
楽しく生きるからアオキラアオキラアオキラ

泣く1日、笑って過ごす1日
同じ1日なら笑ってる1日
がいいから爆笑爆笑照れ
楽しみを自分で見つければ
いいんだもんあげあげあげ
ママにはできるから‼
生きたくても生きられなか
ったお父さんからの
メッセージだから‼
楽しく笑って生きてな!!!!!!


だから、ママに甘えても倒れや
しないからまだまだアイアンフィストアイアンフィストアイアンフィスト







なんでひとりで耐えたのよえーん
泣いてママを困らせてくれて良かった
のにえーん








どうか…一過性のものであって下さいごめん!







様子によっては月曜日には病院
泊まり込みで向かうことを娘に言った
少し安心したようだった
(本音は、付き添ってって言いたかった
よね。でも言えなかったんだよねえーん
ごめんね↓↓涙気を使わせてしまって涙)



入院してから悪くなってきてる
様子を先生に診てもらえるから
その点は安心だ好
不随意運動も入院中で良かったのかも
しれないな!!!!!!








朝は娘から📷


心も晴れてるものとばかり…


昨夜は雨風雷が怖くて
ナースステーションに逃げ込んでた
と今朝4時にLINEが来てた





いつも明るくしてるから気づいて
やれなかったえーん母失格だねガクリガクリ






今夜は寝られるといいねごめん!