困らせたかったんだね(。>д<) | 心の夜明け~新しい時代とともに~

心の夜明け~新しい時代とともに~

~アラレのひとり言~
2016年5月に仲良しで最愛の夫を亡くしました。
夫の闘病記を綴り初めて
今は大好きなお寺と神社
参拝録や日常のことなどを書いています。

入院している娘からLINEが来たニコニコ
LINEからの様子だと泣かないで
普通に過ごせているようで一安心
23日は
◆脳波◆
◆MRI    頸椎◆
◆神経の検査◆をしたと言う

この神経の検査は電気を流すから
めちゃくちゃ痛くて半泣きになった汗
と言っていた

痛みがある検査は可哀想だショボーン




本当は23日の時点で娘に話さなきゃ
いけないことがあった

26日の日曜日の外出の件
「ママー外出OKだって!
お出掛け\(^o^)/」なんて喜んでる
LINEのメッセを見たら言えないえーんえーん
ガッカリさせてしまう🙍
どうしよう😖💧言わなきゃ!
でも…言えない↓↓ガクリ






22日に病院から帰宅したら息子の
携帯が鳴った
日曜日はD-1が入った‼
息子の会社はD-1選手のスポンサーで
選手が出ると言えば息子はメカニック
で行かなければならない❗
この選手が出ると言えば日本全国日本
何処でも行く‼

しかも選手は会場へ向かうらしい

仕方のないこと‼だけどわからず屋の
娘はグレるだろうなクマクマクマ



娘に日曜日のことを話す前に息子に
最終確認をした‼
(昨日聞いたらまだ分からないような
返事だったから)
息子は「日曜日は分からないから
29日の水曜日なら確実に妹のところへ
行けるからそう言え」と!

娘にLINEで話した
残念がっていた!天の邪鬼だから困る
「29日ならもう来なくていい❗
日曜日はキャンセルした」と言う

キャンセルなんていつでもいいのに
29日までは検査があるのは私も
聞かされている‼

でも検査は朝から1日中やってる
わけではない❗
検査のない時間に外出できないか
看護師か主治医に聞いてみなさいと
言った‼
検査入院なんだから本人の体調が
良ければ外出、外泊は認められている
んだから、聞いてみなくちゃわから
ないでしょ‼って言ってるのに
グズグズむかっグズグズ
本当に笑える爆笑爆笑爆笑赤ちゃんよ

これをいちも旦那ちゃんと
「赤ちゃんだな~」と笑いながら
見守ってきてたはぁとはぁとはぁと


29日に来なくていいと言っても
退院は7月6日だからまだまだ長いよ
と言ったら、さっさと仲良しの看護師
さんに外出届変更と言っておいたよニコニコ
だって


ヤレヤレ一件落着!!




24日今日は
◆MRI    胸椎◆
◆採血◆
◆目の検査◆
だと言っていた

検査のメニューが今までよりも凄く
増えてる


来週からはリハもあるらしい


でも娘なりに今回は頑張ってるのは
分かるあげあげあげ






我が家の愛猫猫もふちゃんがいるから
毎日📷を送れと笑い泣き


これは朝からママに怒られて
ふて寝してる爆笑

旦那ちゃんの霊前にお供えしてる
お水を飲んだり果物🍈を転がしてる
から叱りつけたムキー



仔猫ちゃんならやんちゃな盛りが
あるから分かるけど…もふちゃんは
もう大きい子なのにガクリガクリ




でも、猫娘がいるから寂しさも紛れ
てちょうど良いのかもあははっ



もふちゃんは、旦那ちゃんの癌が
分かった1週間後に旦那ちゃんと
拾って連れて帰って来た子てへぺろ
だから大事に大事にしちゃってるハート
叱ると言っても強くは言えず
今までの猫ちゃん達より凄く甘い私佐久田さん




今日は旦那ちゃんの銀行口座の解約
に数ヵ所行って来たcar**溜め息溜め息
いつでもいいかと思っていたけど…
やっぱり早くした方が踏ん切りが
着きそうな気がして。。。



49日前の娘の入院で散骨の日が
どんどん延びるショボーン
どちらも大事なんだけど…今は
とにかく娘の退院を待って!!!!!!
それから決めればいいニコ



一歩づつでいいよ!前進できればキラキラキラキラ