こんばんは(≧▽≦)今日はクレーンネタでいきます。去年のお話なんですが寄神建設さんの海翔が愛媛に来ていました。
{478D3936-FE34-4BE7-ADC8-1CFF90BC3325:01}

かなり大きいという話は聞いていたのですが想像を超えてきましたね。首が痛くなる感じですね。クレーン船はあまり興味はなかったのですがこの機体は別格でしたね。
{C525ABA6-D738-4B27-B7C3-8CE5D113E41C:01}

この時は橋の支柱の土台を沈めるために来ていたのですが橋本体の架橋の時はまた何かしらのクレーンがやってくるのでしょうか?その時はまたブログにアップします。さあ次回はこのクレーン船が来ているときにちょっと離れた山の上にいた1200トン オールテレーンクレーンの話を書こうと思います。それではみなさんお休みなさいぐぅぐぅ