こんばんは!昨日うどん県にある北四国クレーンさんでCC8800-1の導入展示会がありました。 
{496EF93F-C6D2-41DE-A3FC-7BB7FB9EDFEB}

少し手前からの撮影です。
{77B2A460-7BE5-4182-A9AB-F82E4C365EB0}

入口付近での撮影です。大きさが半端ないです。運転席は出入り自由でした。
{CD103020-BDD9-44DA-A864-9A38E3300AD5}

後方部分です。テレックスカラーのウエイトがいい感じです。
{6A5B98ED-FF43-4A9C-92F4-6EA108757788}

右前方からです。CC8800の左側のクレーンはコベルコSL6000Jです。
{28B2FB08-9DCE-46B1-86AC-57464551004E}

前方からです。フックの大きさにビックリです。
{EA5A515B-3D94-45B1-830A-BCFFC079873C}

サポート用にタダノATF360 G-6がありました。今回はタダノブースに知り合いのS氏が自作のタダノATF160 G-5 ミニチュアモデルを展示してました。キャリアの運転席です。
{35365FC0-12C5-4119-A637-3D42C6149E03}

旋回体の運転席です。
{9167592E-4157-4762-B0B9-FE4B2E139C41}

フルスクラッチで作っているそうなんですが完成度の高さに感激しました。携帯の方に全体写真が無くて残念です。最後に北四国クレーン様 創立50周年おめでとうございます。そしてこのような展示会を開催していただき社長様並びに社員様の温情に心から感謝いたします。ありがとうございました。

AD

リープヘルLTM1800NX

テーマ:
こんばんは!もう少しまじめにブログを書かないといけないと思っている今日この頃です。愛媛県にリープヘルLTM1800NXが納車されたことについて書きたいと思います。松山市のオオノ開發さんに納車されました。
{E4F7D266-14ED-4F01-820E-79DE498BB280}

旋回体とメインブームです。
{F321F96E-9D58-4FE8-BD01-1980179EEEFC}

{B2E79542-20A6-4A11-9AA8-B27B945692C3}
ガイシステムとフック、旋回体の後ろに付くワイヤードラムです。この時はキャリアはまだ届いていませんでした。これから何日か後にFBの友達から組み立てが始まったと情報をいただきました。
{FEB78D36-AABE-42F9-9B69-C47238E9C7A5}

後から撮影です。
{1ADFEAAA-9C88-4F5F-AF1B-C5512E365B14}

右前からです
{437F01B5-F2A1-477A-A8B7-D7E1F325A85A}

前からです
{D82A6169-C912-4273-B533-4F2A65A97B76}

ガイとラフィングジブです。この時はまだ試験組み立てで会社名とロゴは入っていませんでした。ここから二週間後に再び行ってみました。
{80E79E07-E6B7-44AC-A743-974D757E8D17}

この時はブームは倒されてフックも外されていました。
{5F007AA0-DCF9-42AB-8FDA-13D5DD9DA202}

会社名も入っていました。
{EF40C670-75C6-4902-8112-5BF55CCBD43D}

左前からです
{363E3D9A-1164-4AE8-BCD6-88F9A5FDD4A2}

旋回体付近です。ブームにロゴマークも入っていますね。
{CA5B72B0-DE46-4828-824E-D97C154ABA80}

Yガイからラフィングジブまでです。
{B84FAD70-66BF-4ED1-B78F-7141F4B90B18}

試験吊りでこのパワーショベルをかなりの高さまで吊っていました。今日はここまでです それでは。
AD