HANAオーガニック ウェアルーUV&パウダーの口コミ | アラサーコスメブログ

アラサーコスメブログ

アラサー女子です。乾燥肌とエイジングに対抗するためプチプラコスメで頑張りたい・・・!コスメネタ中心の日記&雑記ブログです。愛用コスメや使った化粧品のレビューも載せてます。

HANAオーガニックのウェアルーUVと

プレストパウダーを紹介しますニコニコ

 

 

先日HANAオーガニックの美白美容液を紹介しました。

 

こちらも肌に優しい使い心地で

香りもいいのでおすすめの商品ですよ。

 

HANAオーガニックの口コミ!乾燥&敏感肌でも使える美白美容液

 

紫外線が気になる季節なので晴れ

日焼け止めを、と思っていましたが

 

花粉症や季節の変わり目で

肌が荒れがちなので、優しい日焼け止めを、

ということでHANAオーガニックのウェアルーUVを。

 

以前から気になっていた商品なので

この機会にお試しです乙女のトキメキ

 

 

ウェアルーUVは、

日焼け止めなんですが、美容液成分が配合され

肌への負担が少ないみたいです。

 

最近多い「日中用美容液」とか「日焼け止め美容液」

という分類になるんじゃないでしょうか。

 

今回使用したのは、新しく出たイエローオークル。

肌が黄色っぽいので、

以前のピンクオークではなくイエロー系が出たのは

嬉しいですね~お月様

 

 

とても柔らかく、ノビのいい下地です。

スーッと伸びて、乾燥しない。

素晴らしい使い心地です。

 

以前のものよりパワーアップしている気がする。

(気のせいなのだろうか・・)

 

伸ばしてみるとこんな感じです。

 

 

カバー力が弱め?と思いきや、

薄いヴェールが一枚かかったような仕上がりで

肌の透明感が出ます。

 

素敵です。

 

 

SPF30、PA++なので

日常からちょっと日にあたるかな~

レベルなら全然OKかと思います。

 

4000円と、割とお値段は高いのですが、

ノビがよく、香りもいいので(アロマ系の香り)

気持ちよく使うことができます。

 

 

 

さて、今回はもう一つ。

パウダーのウェアルーパウダールーセントです。

 

薄いコンパクトなので使いやすいです。

持ち運びしやすいですし鏡が見やすい!

 

 

オーガニックコスメのパウダーということで、珍しいですよね。

モチがどのくらいなのかが気になるところです。

 

カラーレスタイプのパウダーなので

肌の色やファンデの色を問わずに使えます。

 

うす付きな仕上がり。

 

 

写真だとちょっと分かりにくいですね

かなりほわっとした感じです。

 

かなりガッツリ隠れる感じのパウダーと比べると

そういう意味ではカバー力はちょっと低いのですが、

顔全体に一枚ヴェールがかかったような感じになって

くすみなどは綺麗に隠れます。

 

モチも意外に悪くなくてビックリ。

 

軽くてつけ心地がいいので

付けているのを忘れます。

 

オーガニックでこの使い心地はいいのではないでしょうか。

 

ウェアルーUVと一緒に使うと

日焼け止め&ナチュラルメイクは可能で

更に肌に負担が少ないのでとても助かります乙女のトキメキ

 

HANAオーガニック、スキンケアだけでなく

メイクアップアイテムもおすすめですグッド!

 

チューリップ赤詳細

↓↓

HANAオーガニック