HANAオーガニックの口コミ!乾燥&敏感肌でも使える美白美容液 | アラサーコスメブログ

アラサーコスメブログ

アラサー女子です。乾燥肌とエイジングに対抗するためプチプラコスメで頑張りたい・・・!コスメネタ中心の日記&雑記ブログです。愛用コスメや使った化粧品のレビューも載せてます。

HANAオーガニックの美白美容液を使ってみましたニコニコ

 

花粉の季節が来まして、

地味に肌が荒れています・・・チーン

 

でもやっぱり4月になったので

紫外線も結構強くなってきていますよね。

 

 

今年の美白アイテム、色々出ていて

そちらも試したい!と思っているのですが、

肌が不安定になっているときは

うーむ・・汗ということで、

 

 

肌にやさしい、オーガニックの美白コスメ、

ということで、以前から気になっていた

HANAオーガニックの美白美容液

を使ってみました。

 

 

 

HANAオーガニックの、当時は美白ミルクなのかな、

以前使っていたことがあります。

 

(今は美容乳液となってます)

 

 

ブルーのパッケージの頃だったのですが

今はパッケージが変わっているので、

知らないうちにリニューアルしたのかなと思っていましたが

どうやら別商品ということのようですね。

 

今回使用したのは美容液。

黄色の半透明の美容液でした。

 

色にはじめはかなり驚きましたよびっくり

(その中身の美容液は下の方に写真があります)

 

 

 

 

 

HANAオーガニックはその名前の通り

オーガニック化粧品です。

 

見た目割とシンプルでオーガニック化粧品らしいですよね。

 

 

花粉症などで多少肌が荒れていても、

強めの?美容液を使うこともあるのですが

 

今回、地味に肌荒れしているのと

体調も落ち気味であんまり調子が良くないので

肌への刺激は少な目で・・と思い

オーガニックコスメにしてみました。

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

さて、使ってみました。

 

中身はこんな感じですよ。

 

 

HANAオーガニック独特の花の香りがふんわりします。

ラベンダーとかのハーブの香りですね~ピンク薔薇

 

 

柔らかい香りでオーガニックコスメっぽいなぁと思います。

 

オーガニックコスメも

以前と比べると随分よくなって、

使い心地も効果もアップしてます。

 

HANAオーガニックもやっぱり使い心地がいいですね。

 

最初に使ったときに

本当にオーガニックコスメなの??

と驚いたのですが、今回もやっぱり使い心地がいいです。

 

 

 

とろみのある、透明で黄色っぽい美容液です。

 

 

ちょっと油分が気になるかなと

以前使ったときは思ったのですが、

今回の新しい美容液は浸透がよくなっていて

いいですね!

 

花粉症と季節の変わり目で

乾燥とザラザラ感と敏感肌と、と

色々あったのですが、

 

HANAオーガニックの美白、

乾燥にもいいみたいで、柔らかく効いてくれている感じがします。

 

優しく効いてくれるのはとても嬉しいですラブ

 

 

まだ花粉は飛ぶみたいなので・・汗

しばらく役立ってくれるのではと思っています。

 

刺激が弱めの、オーガニックの美白コスメを

探している方におすすめです!

 

HANAオーガニック、トライアルセットが出てます!

(以前使ったときはなかった・・・)

 

美容液だけでなく化粧水などいい商品が

色々つまっていて試せます。

しかもお安いので、気になる方は

まずトライアルがおすすめです!

 

 

 

ベルHANAオーガニック トライアル