総司令官オプティマスプライム | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

新年早々導入致しました(笑)ユナイテッドシリーズ。「UN-01 オプティマスプライム サイバトロンモード」です。


AREA 043 - Performed by ar2


パッケージが「アニメイテッド」シリーズのデラックスクラスと同じ(笑)新鮮味に欠ける気が…


AREA 043 - Performed by ar2


ロボットモード。今までアニメイテッドのかわいい感じに見慣れていたこともあり、久しぶりにロボットらしいロボットを見た気がします。


AREA 043 - Performed by ar2


ビーグルモード。サイバトロンモードということで、架空の乗り物にトランスフォーム。今回はテクニカルポイントが“4”ということで変形が難しめ。最初の3回くらいは説明書をみないと変形できませんでしたが、今は手順が適当ながら何とか変形を覚えました。覚えると遊び甲斐がある、楽しい変形プロセスです。


AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2


P.S.


今回は、つーかここ最近、Amazonさんよりコンビニ受け取りを利用して購入させて頂ているんですが…


AREA 043 - Performed by ar2


今回コレひとつ注文しただけなのに何故かこんなでかいダンボールに梱包されていました。コンビニにて店員さんが持ってきてくれた際、目が点になりました(笑)


外出先から帰宅する際に受け取り、その後バスに乗って自宅へ向かうのですが、それまで邪魔でしょうがなかったです。今まではもっと小さなダンボールに梱包してくれていたのに…コレはないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


では失礼します|彡サッ