破壊兵ラグナッツ | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

アニメは既に終了した「TFアニメイテッド」シリーズより「TA-15 ディセプティコンラグナッツ」です。


AREA 043 - Performed by ar2


買う予定はなかったものの、テレビアニメを見て感情移入をして購入に至ったという、TF玩具を集めている人だったら誰もがこういう経験をされていると思います(笑)


AREA 043 - Performed by ar2


ロボットモード。エメラルドグリーンと紫のツートーンを基調としたカラーリングが懐かしい感じ。ちょっと安っぽく見えました。


Wikiによると、チームジャールの「ストライカ」とは夫婦という設定があるとの事。奥さんの方が強そう(笑)


AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2


劇中ではブリッツウイングと行動を共にすることが多く、ショックウェーブとは仲が悪いトコが描かれていました。


AREA 043 - Performed by ar2


ビーグルモード。爆撃機にトランスフォーム。翼に付いているミサイル(?)が迫力満点!変形は比較的簡単で、オートモーフ機構が楽しいです。


AREA 043 - Performed by ar2


「メガトロン様偉い!メガトロン様強い!メガトロン様大好きっつ~!」


この喋り方が感情移入できた理由ですかね。悪者だけど親しみやすい喋り方が好きでした。



では失礼します|彡サッ