レンタルDVD② | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。


もう一枚のレンタルDVDです。


AREA 043 - Performed by ar2


「ROOKIES -卒業-」です。元々原作が好きで連載中に単行本を全巻集めたし、テレビの連続ドラマも欠かさず観た作品です。


内容は人気のあったドラマなので説明する必要はないと思いますが、笑いあり・涙ありです。笑えるシーンも多いですが、泣けるシーンの方が多かったかも。泣くのをグッと堪えていましたが、涙が出てしまいました。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


個人的に手元に持っていたい作品だと思っているので、機会があれば買うかもです(リサイクル等で安く売っていたら)。



では失礼します|彡サッ