タイムカン | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

10年前に貰った「カップヌードルタイムカン」をようやく返品しました。


AREA 043 - Performed by ar2


2年くらい前から返品しようと思って、忘れてたり面倒くさかったりでなかなか実行しなかったんですが、今回は部屋を整理している最中で、「もういい加減に処理しちゃお」ということになり、丁度いい大きさのダンボールが手元にあったこともあり、速攻荷造りして運送屋さんに取りに来てもらいました。


本当は2010年の今年に缶を開けて10年前の味を楽しめたんでしょうが(僕の場合はただ放置していただけですが)、ちょっと残念な気もします。


戻ってきた代金(戴きものですが 笑)で、何か食べようと思います。



では、お疲れさまです。