当たりぃぃぃぃぃい! | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

っと、取り乱してしまいましたが(・ω・;A)アセアセ…



fanta


ファンタのキャンペーンでやっているその場で当たる「お笑いフィギュア」が当たりました!種類は画像で解るとおり「品川庄司」。



ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!



どのくらい当たりやすい景品なのかは知りませんが、僕は10回目で当選しました。



このファンタの他に缶コーヒー「ジョージア」のキャンペーンの懸賞にも一生懸命ポイント集めて「PSP」狙っているんですがなかなか…もう「リア・ディゾンの壁紙」いらねーよぉ…ポイしちゃる!(;つД`)