いつの間にか4周年。 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

僕の自己満足ブログ「AREA043」が今月17日に4周年を迎えていました!



すっかり忘れていた(;^ω^)



別に人気ブログにするわけでもなく、ビジネスを目的にするものでもない。自分で好きなように書いて満足していることにこの4年間変わりありません。誰かに見てもらうために気張ってやっていたらこんなに続けられなかったかも。



でも、アクセスカウンターやアクセス解析を見る限り、見てくださっているので有難いです(o´-ω-)o)ペコッ



4周年を迎えたことによりやりたいこととして、


・今は既製のスキンを利用していますが、また前みたいに自己満足オリジナルスキンを作り直したい。

・ブログタイトルを変更したい。変更するなら来年1月1日予定。


こんなトコかな。別にアクセスアップは興味なし。



こんな感じでこれからもマイペースにやっていきます(o´-ω-)o)ペコッ