目に留まった話題 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

秋葉原通り魔事件 「誰でもよかった」供述 相次ぐ理不尽な凶行


結局、犠牲者は7人に。ニュースによると容疑者は、小学校から優等生だったとの事。社会に出て挫折しての犯行だったんですかね。


セ遊撃手部門で巨人・坂本がトップ…球宴ファン投票第1回中間発表


やべ!投票するの忘れてた!まだ間に合う!?

YOSHIKI重症!世界ツアー無期限延期


まずは、一刻も早く回復することを祈るばかりです。


世界ツアーは、ラルクが成功しているようだし、多くの人にX JAPANの良さを知ってもらういい機会だからやれるといいですね。


でも個人的には新曲が聴きたいです。アルバムのリリース、ムリすかね?


追記:


【日本ハム】今季初2ケタ13失点で大敗


ファイターズ大敗しちゃったんだ…(´・д・`) ヤダ


いくら調子が悪いベイスターズ相手だからって、ナメちゃったんですかね。


そういえば、横浜スタジアムの近くに古くてメジャー風な写真がいっぱい飾ってあるマクドナルド、今もあるのかな。昔よく行ったんですが…