秋葉原の惨劇 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

秋葉原で男が通行人や警察官17人を車ではねて刺す 3人死亡


12時過ぎにテレビのニュース速報で知りました。怖いねぇ…(((( ;゚д゚)))



被害に遭った人のうち、最初は5人が心肺停止状態と報道されていましたが、現時点ではそのうち3人の方が亡くなったとの事。



日曜日の秋葉原ということで、大勢の買い物客で賑わっていたと思うし、白昼堂々と凶悪な犯行が行なわれたので、もの凄い混乱だったと思います。



で、犯人は自称ヤクザの加藤智大容疑者(25)。まだ動機は何だったのかは書かれていません。何にしても死刑の確率大だと思います。



ともあれ、これ以上無差別な殺人・傷害事件が起こらないよう手を打って欲しいものです。