札幌、惜負。 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

<サッカー天皇杯>ガ大阪が札幌に競り勝つ 準決勝



 サッカー天皇杯の話です。J2のコンサドーレ札幌が、ガンバ大阪との準決勝で2×1で惜しくも敗れてしまいました…


コンサドーレは、地元のプロサッカーチームですが、近年成績があまり芳しくないのもあり、あまり注目していませんでした。でも今回の天皇杯では頑張っているという噂を聞き、チェックしたらベスト4まで進出していて、他3チームはJ1の中唯一J2でベスト4まで勝ち進んでいるのには感動しました!負けてしまいましたが、ベスト4まで勝ち進んだだけでも満足です。


こりゃ、来期はJ1昇格が期待できるかも!?