訃報 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

[訃報]青島幸男さん74歳=前都知事、放送作家、タレント


 今日20日骨髄異形成症候群のため逝去されました。享年74歳との事。都知事になる以前にコメディドラマ「意地悪ばあさん」が有名で、昔よく観ていました。知っている有名人なだけにショックです。


[訃報]女優の岸田今日子さん死去


青島さんの訃報をチェックする時に知りました。17日に亡くなられていて、今日20日に発表されたとの事。脳腫瘍による呼吸不全、76歳でした。僕の場合女優としてじゃなくて、CMやバラエティ番組に出演していることの方が印象深かったです。


謹んでご冥福をお祈り致します。


 恐らくこれでこのブログで書く訃報は今年最後だと思います(にしたい)。今年は4人の役者さんと2匹の動物の訃報を書きましたが、書きそびれた訃報として、声優の鈴置洋孝氏。死後2週間後くらいに訃報を知り書きそびれてしまいました。聖闘士星矢のドラゴン紫龍やドラゴンボールの天津飯。そしてトランスフォーマーのスタースクリームなどを演じた方です。好きな声だったのでショックでした。


改めてご冥福をお祈り致します。