。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 今日は受難だらけな日でした。たまにはアホっぽくヾ(・ε・。)ォィォィ


朝方から隣の部屋で寝ているウチのねーちゃんが、「グォフォ、グヘッ」とヤヴァそうな咳をしていました。その後起床してリビングに行くと、案の定ストーブの前で寝ており、たまーにゴミ箱でゲロを吐いていました…具合が悪いらしく、「もしかしてノロ(ウイルス)!?」ノロウイルスの可能性あり!感染されちゃかなわん!つーことで病院に連れて行ってやりました。


一方親父は、保険に加入したらしく、保険会社のオバちゃんが来ていて午前中いっぱいウチにいました。どんな話をしてどーゆー契約をしたのかわかりませんが思ったより長居し、12時過ぎた頃に帰ったんですが、その後入れ替わり立ち代り叔父さん一家が遊びに来るなど、人の出入りが激しい日でした。親父は今日、仕事をウチに持ち込んでいたらしく、今日片付けるみたいだったんですが、予想外の来客で仕事が遅れたとの事。


本当は今日は親父のバースデーパーティを銘打ったちょっとしたホームパーティーをやる予定だったんですが、先に書いたとおり色々ありパーティーどころではありませんでした(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


オイラはというとそのホームパーティーにてご馳走にありつけることができなかったことくらいでしたが、クリスマスの予定がないオイラにとっては非常に悲しかった…


まぁ、こんな日もありますか。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ