2周年。 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 ブログを始めて今日で丸2年となりました(^▽^)ゴザイマース


正直、ここまで続けられているとは…思ってました!←(゚Д゚ )ゴルァ!!


意外と色々な人に見て頂いていて、トラバやコメントを貰えるのが嬉しいし、変に気負いせずにマイペースに好きなことを書いてきたから続けられてきたのかなぁと思っています。


これからも変な目的持たずに自己満足なブログにしていこうと思っとります(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


ありがとうございました(o´-ω-)o)ペコッ


 話は変わって、明日はファイターズの優勝パレードの日。一応僕も見に行ってきます。人の多い所って苦手なんですが、折角だし、記念に(笑)


ドコで見るかはなりゆき任せっつーかその時になってみないとわかりませんが、変に人ごみに巻き込まれないように少し離れた所で、とは考えています。今日のテレビでは、パレードを見る為の穴場ってやっていましたが、全て僕の知っている所でした…僕が知っているんだから札幌に住んでいる人なら誰でも知っているし、テレビで紹介しちゃったら穴場でも何でもないじゃん(笑)