プロ野球中継 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 最近、ゴールデンでのプロ野球中継(巨人戦)が放送されないので暇な夜を過ごしております。


過去1・2年前、巨人の成績が悪かった為に視聴率が低く打ち切られていたのは知っていますが、今は調子いいのに何故、放送数を減らすのでしょうか?今は交流戦の真っ只中で普段見れない対戦相手との試合、しかもオープン戦と違いガチンコ勝負だから面白いと思うんだけどなぁ…


地元のチームであるファイターズの試合の方は、週末にテレビで放送したりしますが、平日のゴールデンの時間帯はやっぱり少ないです。ラジオだったら130試合放送しますって宣伝してるけど、ラジオじゃ映像みれないから面白くないし…テレビで130試合放送しろよ!HBCさん!


昔は、見たい番組が見れなくてプロ野球中継ウザかったんですが、今は野球中継見れなくて寂しい限りですしょぼん