堀江社長逮捕! | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

【速報】ライブドア社長ら4人を逮捕

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1657419/detail


堀江氏逮捕受け、社内の反応

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1657623/detail


ライブドア、「お知らせ」を発表

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1657615/detail


いやーヘタな知り合いの訃報を聞くよりショックでした(苦笑)


上のリンク先のライブドアニュースでも速報として挙げられていたし、自社の社長を容疑者呼ばわりするし(逮捕されたんだから当たり前だが)すごいことになってきました。


昨日のニュースでは、堀江社長を今週中にも事情聴取すると報じられていたのに今日早速事情聴取されていたことを夕刊に載っていて、その数時間後に臨時ニュースで逮捕された事を知りました。


僕の場合、ライブドアニュースやライブドアブログ(2号館)でお世話になってきているんだけど、今後ライブドアはどうなっていくんでしょうかねぇ。。。