風邪… | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

いやはや更新が滞ってしまいました


実は先週から風邪を拗らせてしまったようで、死にそうな目に遭いました。


普段は咳や鼻づまりレベルな風邪しかひかないんですが、今回は腹痛と神経痛を伴いもう大変。最初は脇腹に激痛が走り、どんな体勢をとっても痛みは止まらず、ロクに寝れない状態でウチの家族に痛みを訴えた所、「肋間神経痛だな」との事。遺伝です…


その後、食欲もなくなり熱も上がり鼻声になり風邪の症状が悪化し先週末と今日は療養に専念しています。病院にかかっていないので原因は定かではないのですが、風邪を拗らせたことによって今までなったことのない肋間神経痛なんてなるものなんでしょうかね?


今は肋間神経痛と腹痛は和らいで治りそうな様子ですが、未だ食欲がないので今はポカリとビポビタンDが主食となっておりますしかし、ここ4日間まともに食事をとっていないのにお腹が空かない・お通じがないなんて風邪とはいえ病気って怖いですよね


皆さんも風邪には気をつけて。