やり直していく事パート2 | 難聴をもつ男性セラピストがリラクゼーションサロン開業に挑戦するブログ

難聴をもつ男性セラピストがリラクゼーションサロン開業に挑戦するブログ

私は難聴をもっている男性セラピストです。これから自分の夢である独立に向かって人生最大のチャレンジをします。

TAMリラクゼーションのtsukasaです。


久々の更新です!


皆様、大変遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。

少し前のブログにて現在、新しい本業の仕事をやり始めてバタバタしておりました。


そして今までの仕事は甘えで雇ってくれた為、会社側はそんなに厳しくもなかったのですが、今回の新しい仕事を自分で探して見つけた事なのですが、初日から重労働勤務で参りました(><)


こんなの、、、、ブラックじゃん!!

人生、初めての体験を学びました。

飲食店の仕事なのですが町で見かけるのは大体、皆さんも同じ位、過ごしているのでしょうね。(><)


やはり人生は1度しかないので自分が納得する安定とした会社で働きたいのが素直な気持ちですが、又、仕事探しをしております。


でも、本当の所は副業であるリラクゼーションを本業にしたいのですが私はまだまだ足りない所があるので、今スグには時間が掛かります。


本当に人生って、辛い事がありますね。。


きっと、いつか合う仕事が見つかるはず!!


頑張ります!!


さてさて、リラクゼーションの話に戻りますが営業日は毎週水曜日限定です!


当店のオススメメニューは痛気持ちリフレクソロジーです!!


是非、お試しをなさって下さいm(_ _)m


お待ちしております。


予約方法・お問い合わせ
メール✉️・ホームページの予約フォームからお受け致します。


info@tam-relax.com


http://www.tam-relax.com


TAMリラクゼーション

リフレクソロジー/アロマトリートメント/整体


tsukasa