リラクゼーション「営業日の変更確定」 | 難聴をもつ男性セラピストがリラクゼーションサロン開業に挑戦するブログ

難聴をもつ男性セラピストがリラクゼーションサロン開業に挑戦するブログ

私は難聴をもっている男性セラピストです。これから自分の夢である独立に向かって人生最大のチャレンジをします。

こんにちは〜TAMリラクゼーションこと
tsukasaですウインク

それにしても本当に暑いですね〜えーん
熱中症になると大変ですので晴れこまめに水分補給は大事ですので飲んで下さいね。

私も過去になった事があります。
それはゴルフゴルフの時でしたが、当日は首元に冷えたタオルを巻き水分補給をタップリ取ったのに、
ダウンしてしまいました!!!!

水分補給を取ったのに何で〜???


それは・・・





睡眠不足が原因のようですガーン

私は子供のように楽しい事がある前日はウキウキして眠れないみたいなのですてへぺろ

さてさて本題に入りますが前回のブログの続きになりますが営業日の変更をお知らせになりました。
今までの営業日は土・日・祝日
でしたのが
水曜日だけになりましたので、

宜しくお願いします。

秘密まだ確定ではないですが時が過ぎたら元に戻る可能性もあるかも知れません!?秘密


TAMリラクゼーションのオススメメニューは

痛気持ちリフレクソロジーです!!


予約方法・お問い合わせ
メール✉️・ホームページの予約フォームからお受け致します。


info@tam-relax.com


http://www.tam-relax.com


TAMリラクゼーション

リフレクソロジー/アロマトリートメント/整体


tsukasa