もうすぐ春ですね〜。 | 岐阜 大垣 の エステサロン 頑張らない!ガマンしないアラフォー専門 ダイエットと 妊活 ファスティング

岐阜 大垣 の エステサロン 頑張らない!ガマンしないアラフォー専門 ダイエットと 妊活 ファスティング

岐阜・大垣のマンツーマンエステサロンです☆
初めての方も安心、エステ好きの方も納得の技術★
痩身と妊活が人気!
ダイエット・小顔矯正フェイシャル・
リラックスオイルケア・妊娠セラピー・
ブライダルエステ・マタニティケア等、
美しく健やかな毎日をサポート♪

● もうすぐ春ですね~。

こんにちは!お休みでまったりモードの尾林です。

今朝は久しぶりに夫と一緒に犬のお散歩へ。

そこで見つけた小さな春。

かなり元気に育っているつくし。


つくしって堤防や田んぼの脇に生えるのだと思っていましたが、今日発見したのは大きな道の路肩の植樹スペース!

周りはコンクリートだらけ、ツツジの下にこっそりすくすく育ってました。

犬の散歩中はいろんな発見がいっぱい。

いつも季節を感じます。

お昼ご飯は夫が菜の花のペペロンチーノを作ってくれました。

菜の花って子供の頃は苦くて苦手でしたが今は結構平気です。

大人になったのか、それとも年の功ってやつなのか。笑


夜はお昼も使った菜の花としらすのご飯フラックスシードオイルがけ。

珍しく白米。

尾林家は基本、ごはんは玄米100%です。
栄養価が高いとか食物繊維が豊富・低GIというのもありますが、普通に美味しくて好き。
玄米ご飯にフラックスシードオイルかけるととってもうまうまで、ご飯がススムくんなんです( ´ ▽ ` )ノ


写真に写ってるエステプロラボのフラックスシードオイル、めっちゃお気に入り♪

もう何本目だろう?

ご存知の方も多いと思いますが、フラックスシードオイルは和名を亜麻仁油といって今大注目されているオメガ3のオイルなので必須です!

ぜひぜひ食事の中から取れるように技を磨きましょう~!
ちょっとクセがあるので味が苦手な方はクリルオイルのサプリで毎日摂るのがオススメ♪


あ~、また話が逸れました。汗
ついつい健康話してしまう(;^_^A


安心してください、ご飯だけじゃないですよ。

写真には写ってませんが納豆とお漬物と具沢山のお味噌汁も食べました。
いつも素食な我が家です。笑


ゆるっと春を感じたお休みでした♪