乳がんになってから始めたこと。

ホットヨガ。術後5ヶ月。

ジャニオタ。術後10ヶ月。

手芸。ハンドメイド、って言ったほうがいいのかしらん。術後11ヶ月。

{884E2DDC-ECCB-44DF-B734-9F24E1C8A9B5}

素材を好きに組み合わせるだけなんだけれどね。もともとキラキラしたものは大好きでした。あ、犬の毛がすごい写ってる。

でも行動には至らないっていうか…買うだけでした。

かぞえあげてみたら、いい転換をしているって思えた。

それまでは、仕事ばっかりに夢中でした。

仕事は楽しかったけれど、苦しかったって思います。それがまあ、お金をもらうって事なんだけれど。すごく几帳面に人の言うことに向かい合って、悩んでもいたと思います。

いまのわたし、適度に前向き。

明日はどよーんと落ちたりするけど、いまは前向き!