ダンサーとして幸せな瞬間 | あけみーたのフラメンコ道Blog

あけみーたのフラメンコ道Blog

フラメンコ・ダンサー、小池朱美のおてんばな日常。
~自分が踊ること、教えること、スペイン、日々のドタバタなど・・思いつくまま~

先日、
大切な踊り手仲間、SUSIの主催フラメンコ公演があり、
裏方のお手伝いに行って来ました。

意欲的でムイフラメンコな素晴らしい公演。
心から!OLE!を。

ミュージシャン陣を含め、出演者は尊敬する友人達ばかり。


・・そして、この日は、同時にSUSIのバースデー。
仲間全員で企み(笑)、サプライズでお祝いしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01

キュートなバースデーケーキだぁ!
私がセレクトしたの♪


ギターのしげちゃんが、突然Happy Birthdayを弾き出した時、
花火がささったケーキが登場した時の、
SUSIの驚きから感激に変わる表情が忘れられない(笑)

ステージ上でお祝いしてもらえるなんて、
ダンサーとしては羨ましいほど、
幸せな瞬間。


共演のお弟子ちゃんからも、感動的なプレゼントもありました。


さて、次回私がSUSIと共演するエルフラメンコ公演は、
10/30(水)夜にあります(^O^)/

みなさま、予定、空けておいてくださいね。


大好きなイイオンナSUSI♡、あらためて、
Happy Birthday(^O^☆♪



読んでいただき、ありがとうございますスキ

1日1回、応援のクリックをしていただけると嬉しいですわーいにっこ

こちら→薔薇

もうひとつ、こちらも→薔薇