あけみーたのフラメンコ道Blog

フラメンコ・ダンサー、小池朱美のおてんばな日常。
~自分が踊ること、教えること、スペイン、日々のドタバタなど・・思いつくまま~

     花! seiiseiseiポテトseiNIri-mari-ma 花!

NEWS

ブログランキング・にほんブログ村へ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    靴 rose**あけみーた公演情報♪


◆2017年2月22日(水)
ディナーショー
「スペインの風~フラメンコの夕べ~」
浜松ポルテシアター
Tel. 053-413-3908(ポルテシアター)


◆2017年2月26日(日)

浜松 スペイン厨房「ティオ・アキラ」
Tel. 053-523-6520

◆2017年3月12日(日)Start 12:30
新宿ガルロチ
「Vínculos Profundos(深い絆)vol.3」
ラケル・ビジェガスを迎えて


ご予約は私か主催元までお気軽に。
E-mail akemi1129@hotmail
Tel 053-415-8828(カサ・アケミータ)

一輪一輪一輪一輪一輪一輪一輪一輪一輪一輪一輪一輪一輪一輪一輪一輪一輪一輪


初リサイタル、終了いたしました!みなさま、ご支援ありがとうございます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2016年7月6日(水)
18:45開場 19:15開演
第1回小池朱美フラメンコ・リサイタル
「FRÁGIL(フラヒル)~わたしについて~」
チケット 前売6500円 当日7500円
会場 浜松市社会福祉交流センター

バイレ 小池朱美
ゲストバイレ ダニエル・トーレス
ギター ルカス、アルベルト・ロペス
カンテ レジェス・マルティン、サマラ・モンタニェス

振付・演出 小池朱美、ダニエル・トーレス
特別協力 ハコブ・ゲレロ




ブログランキング・にほんブログ村へ


      花オープンクラス情報花


●浜松教室~Casa Aquemita(こいけあけみフラメンコスタジオ)~


ご希望により、いつでも体験レッスン開催します!


この機会にぜひ、お気軽に ういんく指


●阿佐ヶ谷教室(東京)


ご希望により、いつでも体験レッスン開催します!
ご希望の日程、場所で、東京・浜松スタジオ・その他地方にて開催可能!


動きやすい服装、運動靴でOK。

お気軽にご参加ください。

お申し込み・問い合わせ 


Tel:053-415-8828、E-mail:akemi1129@hotmail.com        


$あけみーたのフラメンコ道マウス**

アメンバー申請はご遠慮なくウインク(ひとことメッセージをくださいね。)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


テーマ:
現在私の、

好きな踊り手ランキングのトップを争う、

La Lupiが、
待ちに待った初来日

新宿ガルロチに行って来ました!
{E657CB86-8F44-49A7-A188-8E96E78E4F64}

これまで、
どんなに彼女の動画を繰り返し見て、
真似したことか。。

(根気がないため、
動画から振りを取ったりするのがめちゃちゃ苦手な私には、
これは珍しいことなんですが、)


その、
驚くような身体の使い方、
表現力、
独創的なアイデアと芸術性、
作品作りへの貪欲な姿勢、
ペソ、、、
そして、あくまで、
Muyyyyyyyy フラメンコ!


大好きな要素ばかりで、
究極に憧れの存在でした。


一昨年、マドリーで
新作の舞台を目の当たりにした時の震えるような感動は、
今でも蘇るほど、強烈なものでした。

名だたる、
スターアーティスト達が、観客として集合していて、
ルピが、スペインフラメンコ界において、
どんなに注目を浴び、
尊敬されているかを物語っています。


ちょっと、私の好きな、ルピの映像を少し
ご紹介します。



そして、肝心なショーの事!

あぁ、まだ余韻が続いています。


雷が私に落ちたような衝撃を受けました。

やはり、
テアトラルなアーティストで、
大好物過ぎて、大興奮してしまいました。

(テアトラルとは、一言でいうと、劇場仕様のとい意味です。)


共演アーティストと共鳴も、すごい!

男性舞踊手の、
アルフォンソ・ロサも、
数段、突き抜けたなぁ!

そのセンスが痛快。

ミュージシャン達もすごいです。
鋭いコンパスと、濃いフラメンコ、
同時に洗練も同居し、
豊かで包容力のある音楽陣。
好き!
¡Me gusta!


すべての渦が、
ぐぁんぐぁんと私を鷲掴みにして、
優しく激しく揺さぶります。

これから見に行かれる方々にために、
ネタバレしたくないので、
これ以上詳細を書くのは我慢しておきます(笑)

ご興味ある方、
私にご遠慮なく直接きいてくださいね(^_−)−☆


毎日通いたいと、本気で思うけど、
それは、破産じゃ(笑)


素晴らしいアーティストはたくさんいるけど、
めったにないこの感じ、大切にしたいなぁ

{F912AB45-F5F5-41B0-AE4F-253F91CCFFD4}
人柄も、
優しく温かな女性。


2週間しかない滞在ですが、
彼女からいっぱい感じて、吸収し尽くしたいと思います。

私の舞踊人生において、
とても貴重なことのように、
なぜだか、とても思うのです。

その想像を超えた才能と、
毛穴に入ってくるいうなアイレを、

皆様にも是非、
見届けていただきたい、
と切に願います。

{755F35F0-1620-4411-85DA-05E17D621F41}{9504A2C7-2768-42ED-ACE3-5C5972204729}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。