皆さま、こんばんは!

 

アクアテイラーズ尼崎つかしん店O石ですバイバイ

 

先ずはNEW新商品NEWのご紹介から!

 

当店でも絶大な信頼を誇る水中ポンプ!

 

SICCEのSyncra(シンクラ)!

新たに

1350L/hのSyncra1.5

3500L/hのSyncra4.0が登場!

 

より大きな水槽でもお選びいただけるようになりました!

 

是非、ご一考くださいませ!

 

そして本題に戻りまして

 

沖縄より魅力的な入荷が続いてきます!

 

先ずは第1便!

 

沖縄産天然カクレクマノミ!!

 

「天然と養殖って何が違うの?」とよく聞かれますが

 

やっぱり体型ではないでしょうか?

 

天然の個体はキレイな流線型の体に大きめのヒレ。

 

対して養殖は総じて角ばった体に小さめのヒレをしております。

 

傍目には分かりにくい差ですが

 

大きくなるとその差はハッキリとしてきます。

 

「じゃあ沖縄産と外国産の違いは?」

 

これは第一に沖縄産は完全なハンドコート(薬物採集ではない)という点!

 

外国産のものはどのような状況で採集されているか分かりもしません。

 

そして第二に輸送に関する違い

 

外国産のものは小さな袋にギリギリの水で空輸されてきますが

 

沖縄産のものは大きめの袋に水もたっぷり入って到着します。

 

その時点でどちらが状態が良いかは分かりますよねにこ

 

その安心の沖縄産の個体が他にも入荷しております!

 

ニシキヤッコ 沖縄産!

 

スミレヤッコ 沖縄産!

 

ソメワケベラ 沖縄産!

 

ツキノワイトヒキベラ 沖縄産!

Cirrhilabrus lunatus

 

ベニヒレイトヒキベラ 沖縄産!

Cirrhilabrus rubrimarginatus

 

沖縄産チョウチョウウオ各種!

 

本日も沖縄便やカリビアンシーホース養殖カラーが入荷予定!

 

是非是非、店頭に足をお運びくださいませ!!

 

また

アクアテイラーズ尼崎つかしん店恒例!

 

月末SALEも随時開催中!!

今月は・・・

 

プテラポゴン・カウデルニィ!!

通常¥1,580-が

大特価¥680-!!

 

そして・・・

 

2016年決算SALEも佳境に差し掛かって参りました!!

 

皆さまのご来店を、スタッフ一同

 

心よりお待ちしております!!