アクアテイラーズ尼崎つかしん店海水部

海水魚・サンゴと共に独自のルートにより品質の高いものをご提供できるように努力しております。
毎週の入荷案内や、新商品のアナウンスなどをお届けできるよう更新いたします。
ご不明な点などはお気軽にスタッフまでお尋ねください。

▼店舗情報





■アクアテイラーズ 尼崎つかしん店


■〒661-0001


  兵庫県尼崎市塚口本町4-8-1 つかしんにしまち内 ペットワールドアミーゴ2F


■TEL:06-6423-8791 / FAX:06-6423-8792


■営業時間:10:00~21:00(年中無休・つかしん臨時休業有り)


■つかしん専用駐車場2000台完備





アクセス方法はこちら








尼崎つかしん店淡水部
 ★
本店海水部のブログ
  ★本店淡水部のブログ 
  ★本店シュリン部のブログ
  ★本店ヤドク&ビバ部のブログ
  ★森ノ宮店のブログ
   

NEW !
テーマ:
おはようございます晴れ

本日は早い時間にupup
昨日はバタバタたとしてブログアップできませんでしたが汗
生体入荷がありましたので少しご紹介おんぷ


久々に入荷した気がします、
ハナブサツツマルサンゴ

タコアシサンゴに比べ
大きく伸びにくく密度が濃いサンゴ

タコアシ ~ブランチ~ も入荷ですナイスグッド



こちらはハナサンゴモドキ

あまり聞いたことがないでしょ?
カンムリハナサンゴのショートバージョンみたいな感じですペコリ

シャホウアワサンゴ ~グリーン~

枝っぽい骨格が特徴サンゴ

コモチハナガササンゴ ~グリーン~

定番ですが存在感有りますにこ

ハワイ便も入荷しており、
フレームエンゼルレモンピールキイロハギなど人気種も入荷ですにゃ

皆様のご来店心よりお待ちしておりますニコちゃんおしまい

今日の1枚📷パシャリキラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆さま、こんばんは!

 

尼崎つかしん店のO石ですバイバイ

 

予定通り今日はお魚の入荷第1弾!!

 

あれ?

 

第1弾と言う事は・・・

 

そうです!

 

今週は第2弾第3弾と続きますよ~にこアゲアゲ

 

全てを掲載する事は難しいですのでアセアセ

 

是非、店頭に足をお運びくださいませ!!

 

さて・・・

 

話は戻りまして・・・

 

お魚入荷第1弾!!

 

先ずはコチラ!

 

アデヤッコ 半成魚!

 

全長約7cm+-ですが

 

既に模様が変わり始めていますびっくり

 

なかなか早熟な個体ですねぇグラサン

 

しっかり餌をあげて育てましょうおー

 

ワヌケヤッコ 幼魚!

 

先週入荷していたんですが

 

仕上がりが今一つだったので紹介を躊躇っておりましたタラー

 

ですが!

 

しっかりと仕上がってきましたOKハッ

 

非常にオススメです爆  笑

 

アフリカンピグミーエンゼル!

 

遠く東アフリカはケニアより入荷ですケニア共和国

 

フレームバック系の小型ヤッコですので

 

サンゴとの相性もそこまで悪くありませんOK

 

サイズも小さめで可愛いですよラブラブ

 

ソメワケヤッコ!

 

気付いたら1匹も居なくなってましたので揃えておきました汗

 

お次は養殖カクレクマノミたち!

 

変り種をいくつかご用意しました!

 

スノーフレークオセラリス!

 

ブラックオセラリス!

 

スノーフレークオニキス!

 

最後のオニキスだけはカクレクマノミ系ではなく

 

カクレクマノミとペルクラとのハイブリッド種の事ですね。

 

非常に色味がハッキリしていて

 

個人的にオススメですキラキラ

 

もちろん・・・

 

天然カクレクマノミ ペア!

 

こちらもご用意しております!

 

そしてカクレクマノミの相棒といえば・・・

 

ナンヨウハギ!

 

小さすぎないGOODサイズですグッハッ

 

さらに今回は・・・

 

ナンヨウハギ Lサイズ!

 

こんなサイズも入荷しましたびっくり

 

存在感ハンパないです焦

 

ちなみに・・・

 

存在感はあまり無いですが

 

見つけるとヤヴァイのがコチラ!

ミナミハコフグ ベビー!

 

ハリセンボン ベビー!

 

季節ものですのでコレを逃すと1年後ですあせ

 

お急ぎくださいませペコリ

 

え?

 

お目当ての魚がいなかった?

 

大変申し訳ございませんが

 

第2弾第3弾をお待ちくださいませてへ

 

サンゴももちろん入荷予定ですよ~ニヤリ

 

皆様のご来店を、スタッフ一同

 

心よりお待ちしております!!

 

-------------------------------------------------------------
▽お知らせ▽

パルダリウムフォトコンテスト の
応募受付が開始となりました!!
 
詳しい内容は下記の
ヤドク&ビバリウ部 ゲコモンブログ
http://ameblo.jp/aqua-tailors-frog/entry-12243700209.html
 
特設ページ をご覧下さいませ。
http://www.aquatailors.co.jp/paludarium/top.html
 
 

____________________________________

 
尼崎つかしん店淡水ブログ
http://ameblo.jp/aquatailorsamagasaki2
東大阪本店海水ブログ
http://ameblo.jp/aquatailors/
東大阪本店淡水ブログ
http://ameblo.jp/aquatailors2/
東大阪本店ヤドク&ビバリウムブログ
http://ameblo.jp/aqua-tailors-frog/
森之宮店ブログ
http://ameblo.jp/aquatailorsmorinomiya/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま、こんばんは!

尼崎つかしん店のO石ですバイバイ

タイトルにもありますように

明日23日(木)は

ポイント3倍デー!!

しかも!

海水魚の入荷日!!

東アフリカ便や
国内ブリードの変わりクマノミ
ナンヨウハギや
ハリセンボンなどなど

多種多様な入荷を予定しております爆笑

昼過ぎには到着予定ですので

是非、店頭でお確かめくださいませ!

それでは、皆さまのご来店を

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。