皆さま、こんにちは!!

 

アクアテイラーズ尼崎つかしん店のO石ですバイバイ

 

気づいたら当店の1500水槽がこんな事に・・・びっくり

 

 

Yabooo!!がサンゴを詰め詰めしておりましたええ!!

 

本人曰く

 

「ただの寄せ集め水槽・・・」と不満そうでしたタラー

 

いや~十分キレイだと思うんですけどねキラキラ

 

私には作れませんにこ

 

入り口付近のREEFERナノ水槽もリフレッシュしておりましたキラキラ

 

 

いや~目

 

よくまとまった水槽ですね~きゃはっ

 

こんな水槽が玄関やリビングで出迎えてくれたら良いだろうな~にやり

 

もちろん私には作れませんてへぺろ

 

さてさて・・・

 

昨日の告知通り人気種が入荷してまいりました!!

 

早速、ご紹介していきます!!

 

まずはコチラ!!

 

ハワイ産ウルトラフレームエンゼル!!

 

写真の加工を疑われそうなぐらい赤い!

 

もう真っ赤!!

 

ウルトラフレームらしくバンドは細め短め

 

これぞ!ウルトラフレーム!!

 

ハワイ諸島ビッグアイランドでの

 

フレームエンゼル採集が事実上禁止になり

 

極稀にオアフ島近辺で採集される個体のみの流通になってしまい

 

昔に比べさらに入荷頻度が落ちておりますガーン

 

しかも!

 

その極稀な入荷の中でも個体差がありますので

 

ここまで上物の個体に巡り合える確立は・・・ペコリ

 

私、O石オススメの一魚でございます!!

 

同じくハワイ便でもう一種。

 

ポッターズピグミーエンゼル!!

 

コチラは非常に小さめのカワイイサイズナイスグッド

 

う~ん・・・

 

写真映り悪いな~タラー

 

カメラマンの腕が悪いですねてへ

 

是非、店頭で実物をご覧下さいませ!!

 

続きまして・・・

 

言わずと知れた人気魚!

 

シマヤッコ ヴァヌアツ産!!

 

今回の個体はサイズも小さめでグッハッ

 

各ヒレの黄色味が強めでしょうかキラキラ

 

毎回すぐに売れてしまいますので

 

お探しの方はお早めにお越しくださいませ!!

 

同じヴァヌアツ便でもう一種。

 

レモンピールエンゼル ヴァヌアツ産!

 

こちらは鮮やかなレモンイエローが特徴的!

 

サイズは安心サイズですので

 

混泳も可能!

 

そして・・・

 

個人的オススメ魚パート2!

 

カクレクマノミ スーパーオレンジ

天然ペア!

 

産地はセブ産ですがここまでオレンジの個体は少ないです!

 

是非、店頭でお確かめ下さい!!

 

それでは、皆さまのご来店を

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!