こんばんは

連続登場のYaBooo!!ですバフッ!小バフッ!小

 

アクアテイラーズ尼崎つかしん店

2周年セールも後半へ突入!!

 

昨日のトンガ便に引き続き、

AU便オーストラリア)入荷致しましたにこキラキラ

 

固有種から、オーストラリアならではの色味が楽しんで頂けますアゲアゲアゲアゲ

入れたてほやほやの群生個体にこ

 

ウィスカーズコーラルオーストラリアの固有種で、

ポリプ形状から陰日性のサンゴに似ますが、好日性サンゴです晴れ

餌は与えれば食べますが基本的には光合成でおーけー

 

一歩先の飼育を楽しみたい方には

LPS用フードをオススメしますupup

 

AU Favia(キクメイシ) ~ウルトラレインボー~

レアカラー!!

実物を見て頂きたいですナイスグッド

 

AU Favia(キクメイシ) ~ウルトラグリーン~

キラキラ蛍光色抜群の個体キラキラ

飼育のしやすさもオススメですかお

 

AU ハナサンゴ ~ゴールド~

人気の高いAU産ハナサンゴですが、

既に残り1つ!!

AU産ゆらゆら系は丈夫なのも特徴です投げKISS

 

AU ホンタコ ~グリーンチップ~

インドネシア産よりグリーンのノリが濃いですねいー

 

 

皆さんお待ちかね

AUと言えばスコリミアですねかお

 

今回、色の入り方が違う

グリーン&オレンジタイプ2個体の入荷ですドヤ顔

どちらもキラキラギラギラキラキラした個体ですこれこれ

特にオススメは下の個体!

画像では分かりませんがセンター付近が少しイエローがかっています顔13びっくり

 

 

こちらはベトナム産ですがクリアグリーンタイプのホンタコペコリ

 

 

ブレインコーラルも特価にてご提供ですので

合わせてご覧くださいなっ・・・なんと!

 

 

当店、海道システム水槽魚

 

ハタゴちゃんが少し移動しました(笑)

海道からは以上ですてへてへ

 

 

明日も入荷が続き、

沖縄産キンギョハナダイベビー、

クイーンエンゼル、イナズマヤッコなど目白押しアップアップ

 

それでは、

お客様のご来店心よりお待ちしておりますニコちゃんおしまい