皆さま、こんにちは!!

 

尼崎つかしん店のO石ですバイバイ

 

下の子供がイヤイヤ期絶頂のため寝不足が続いております眠い

 

それでも気合で踏ん張っておりますのでうおぉぉ

 

是非、激励にお越しいただけたら幸いですぺこり

 

早速ですが・・・!

 

皆さまお待ちかねのマーシャル便の入荷!!

 

ご紹介していきます!!

 

やっぱり何と言ってもこの魚!

フレームエンゼル マーシャル産!!

 

比較的赤みが強く

 

サイズも大きすぎないGOODサイズナイスグッドが揃いました!!

 

ただし・・・

 

5匹しか来ておりませんので

 

探されていた方々はお早めにお越しくださいませ!!

 

そしてコチラもマーシャル便ならでは!

 

マルチカラーピグミーエンゼル!!

 

やっぱりキレイキラキラキラキラ

 

白、黄色、青の配色が絶妙ですOK

 

この魚がいるからこそマーシャル便の意義があるというものです!

 

限定1匹ですので

 

早い者勝ちとなります!!

 

さらにマーシャル便特有の色彩と言えば・・・

 

レモンピールエンゼル マーシャル産!!

 

マーシャル産と言えば非常に濃い体色が有名で

 

個体によっては“オレンジピール”なんて呼ばれたりもするぐらい

 

サイズは大きめ個体が多いですが

 

その分安心して飼育し始められると思いますよ

 

そして・・・

 

タイトルにもありますように

 

インドネシア産サンゴも随時増量中でございます!!

 

むむむ・・・困る

 

やっぱり写真では伝わりきらないアセアセ

 

実際にご覧頂いたほうが確実かとてへ

 

もちろん写真の個体意外も入荷しております!

 

是非、お越しくださいませ!!

 

さらにさらに・・・!

 

この時期限定のスペシャルラインナップ!

沖縄産デバスズメ スーパーベビー!!

 

さらに・・・

沖縄産コバルトルリスズメ スーパーベビー!!

 

どちらも数に限りがありますので

 

お早めにお越しくださいませ!!

 

もちろんその他の魚種も入荷してきております!

 

最後になりましたが・・・

 

20日から末日まで

スタッフ厳選のpri月末SALEpriを行います!

 

今月はコレ・・・。

ホワイトソックス Lサイズ!!

 

相当お安くなる予定ですので

 

乞うご期待くださいませ!!

 

それでは、皆さまのご来店を

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!