皆さま、こんばんは!

O石でございます。

実は最近

尼崎つかしん店海水コーナーでは

毎週末

週末限定特価!を実施しております!

先週はハタタテハゼでしたが

果たして今週は・・・


パープルクイーンアンティアス!

通常¥1,980が
大特価¥1,280ー!!

これはまとめ買いの大チャンスグッハッ

もともと複数飼育でナンボ!という生体ですから

お安い時にまとめ買いがオススメです!

比較的状態も良さそうですので

是非、尼崎つかしん店へ足をお運びくださいませ!

そして・・・

昨日はお伝えできなかった入荷情報!

先ずはコチラ。


サンゴモエビ!

ヒゲ状のコケやフワフワした藻類が大好物!

1匹だと効果が薄いので

60cm水槽に最低5匹。

90cmだと10匹は入れたいところ。

水槽内でも目立ちにくいところがGOODグッハッ

もう1つ・・・。


アシナガモエビ!

コチラもコケ退治に効果を発揮します!

一見すると餌用エビにも見えますがアセアセ

れっきとしたお役立ち生体でございます爆笑

他にも


クロシテンヤッコ!

全長4cm±と可愛いサイズおねがいラブラブ

育て上げる楽しみが詰まっております!

そして・・・

私と言えば・・・

そう!

ベラ尽くし!

最近は以外と集まりが良く

充実した在庫状況でございます。

これでも結構厳選しておりますがグラサン

ここ最近の新着ベラがこの動画に目白押し!



何がどれやら分からないという方も

出来る限りお分かりいただけるように

水槽の下には写真付きの価格が貼ってあります!



もちろん私にお聞きいただけることが最高ではありますが

何せ体は一つしかありませんのでウインク

個人的にはトノズフェアリーラスがオススメですが

クロヘリイトヒキベラ

ルソンイトヒキベラの状態が良さそうです。

カーペンターズラスは・・・

もう少し待ってもらいましょうかグラサン

この仕上げが出来るか出来ないかで

長生き出来るかどうかが決まりますので

詳細は企業秘密という事でてへぺろ

あ。

調子に乗って喋り始めたら

ポロっと口走りますので宜しくお願い致します爆笑

最後になりましたが

アクアテイラーズ東大阪本店の
海水スタッフのエース
金尾が載っております飼育ムック本


「サンゴ飼育完全マニュアル2016

つかしん店にも入荷してきております!

最新のサンゴ図鑑を掲載し

レイアウトや飼育についても詳しく書かれておりますので

必携の一冊と言えるのではないでしょうか!

写真もキレイですので

見ていて飼育意欲が湧いてきます!

是非、お買い求め下さいませ!

それでは、皆さまのご来店を

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!