こんばんはたいよう。

YaBooo!!です
時が経つのは早く・・・
すでに2月!!

寒い日が続きますが、
アクアテイラーズ尼崎つかしん店は熱い!!
暖房が効いているのもありますが・・・
ダウンジャケットは脱いでご来店頂いた方が良いです。(笑)

2月に入り、
リーファーの問い合わせ、購入が増えてきておりますアゲアゲアゲアゲ

昨日のブログ同様
今ならNANOから250サイズまでの各色を
実際に触れてご覧になって頂けますナイスグッド



この週末はリーファー混雑注意報が出ておりますきゃー(笑)


さてさて、
ここからは入荷情報をupupしていきますああ

おなじみ沖縄便!!

ツツウミズタ イエローグリーンタイプなど上物サンゴが目白押し投げKISSキラキラ



在庫強化中ですので是非ご覧になってくださいおんぷ



少数ですが沖縄産カクレクマノミも入荷しておりますテレ顔

お魚は
アシナガモエビサンゴモエビ
コケ処理部隊!!メインで入荷しておりますかお

お魚ではなくエビでしたねイセエビ(笑)

もちろん
O石の大好きなベラも入荷しておりますよぎょ



サンゴ水槽にも合う、
お手ごろ価格のものが揃っておりますので是非O石との
ベラ談議をお楽しみ下さいてへ笑

週末はアクアテイラーズへゴーゴー


※リーファーNANOレイアウト水槽

お客様のご来店心よりお待ちいたしておりますニコちゃん