今週は入荷andセール情報!! | 【レッドビー・シャドーシュリンプ】アクアテイラーズ シュリン部!

【レッドビー・シャドーシュリンプ】アクアテイラーズ シュリン部!

レッドビーシュリンプ、黒ビーシュリンプはもちろん、ブラックシャドーシュリンプやターコイズシュリンプ、新種など各ブランドを主にに入荷しております。店頭以外にも通信販売もお受けしております。入荷情報以外にも、シャドーシュリンプや新種の遺伝学や考察等を掲載中!


こんばんは!!


a.Beeです(-^□^-)


本田さんのミラン入りが発表されましたねーべーっだ!

しかも背番号は10番!!


期待しましょーにひひ


ということで本題へ・・・


昨日入荷の個体としましては


・300~980円グレード レッドビーシュリンプ


・国産ファンシービーシュリンプ(ナダル氏血統&アストリッド氏血統)


・国産ピントビーシュリンプ (アストリッド氏血統)



・レッドシャドーシュリンプ モスラ (2個体のみの入荷!!)


・ブラックシャドーシュリンプ モスラ (ピント血統)

・ターコイズシュリンプ (ピント血統)


など豊富に入荷してきております。


特に今回の目玉は・・・

ファンシービーシュリンプ!!


年末大特価にてご奉仕させていただきます!!

お値段は店頭にてご確認くださいニコニコ

腰抜けますよ・・・笑


そのほかもエビちゃん年末大特価を既に表示している個体や、

これから検討している個体もおりますので、

皆様ご期待下さい( ̄▽+ ̄*)


そしてアクアテイラーズでは

Aqua Tailors Winter Sale を行います!!


期間は21日からの予定ですが・・・

今回は準備が出来次第、順次セールを解禁していきますにひひ


詳細が決まり次第ツイッターやブログ、ホームページなどで

報告させていただきます!!


皆様コチラもご期待くださいにひひ


本日はこの辺で失礼致します音譜


この週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております(-^□^-)